見出し画像

Instagram・・・ちゃんとやろう宣言!!

■11月24日(金)

こんばんは!
るちゃどぉるオーナーのみほです。
(久しぶりに自己紹介してみました)

Instagram更新しました!!
(近況報告)
最近、
怒涛の日々・・・そしてお店はスタッフとかお客さんのゴタゴタで時間が・・・
といういつものことを理由に
なかなかSNSをやる時間が取れない・・・
のですが、
良い加減ちゃんとやろう!
Instagram!!!!
やるぞInstagram!!
大好き!Instagram!!!(嘘をつきました)

ここを読んでいる皆さん。
お店で私にあったら
「Instagram更新した?」って聞いてくださいね!!!
追い詰められたらきっとできるタイプ!!!

スマホを新しくして
(まだカメラの勉強する時間はないのでオート撮影!!)
小さい子も撮影できるようになりましたし!!
試し撮りしたチトセリウム ↓

綺麗撮影は、いいカメラの人におまかせして
目指せ!伝わる写真!!ってことで😅

ここでUPする写真も増えるかも!?しれませんが・・・
現状、一番使っているアプリは安定のradikoですヽ(´▽`)/
わーい!!
高級ラジオ!!

■日常の記録
あまりにもあまりにもな出来事が続きすぎて
お友達に愚痴ってしまったよ・・・
自分の時間は自分で守らねばだなと
ついついいろいろやってしまうから
自分のことをもっとちゃんとやらねば・・・と反省しました。
こうやってnoteに毎日を記録するってことも
ストレス発散にもつながっています。
いつも読んでいただきありがとうございます🙏
がんばりますっ!!

■今日の写真

きこんちさんが
ドールの猫関連のアイテムをサンプル用意してくださったので・・・
まとめて撮影てみたら
すっごくかわいくなりました(=^ェ^=)

猫ソックス絶対領域追求しすぎて
何種類も長さがあるの神すぎるから
チェックして欲しいです!!

生猫!

■今日のおすすめ商品

やっぱり今日も猫ちゃんグッズをおすすめ!!

■今日の1曲

MVすっごくよかったので

今、本当にこういう気分なので・・・

藤井風 花

(ここのnoteはラジオ設定なので、毎日1曲なにか選んでいます)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?