見出し画像

KAITOくんのお洋服探し

■10月15日(日)

外仕事→お店→外仕事→お店→外仕事

とにかく充実した1日でした。
ちょうどのタイミングでお客様とお話ししたり
お洋服選んだりできたので
いい1日でした〜!!
ありがとうございました!!
店内にいる目安の時間とか書いたほうがいいのかを悩みつつ
おおまかな時間を書いている感じです。

いい方法を思いついたら書きます。

っということで
時間がギリギリで写真を撮影する余裕がなかったのですが…
KAITOくんのお洋服選びをしました〜。

店頭で試着できるアイテムから
入りそうなものをチョイス!!
キャスケット
メガネ
トップス
コート
ボトム
タイツ
など、
入るものが確認できました〜!!
(結構あってよかったです><)

しかも、
コートとかめちゃくちゃ似合ってて
KAITOくんかっこよかったです✨
  ↓コートのリンクです↓
http://g-zero.shop-pro.jp/?mode=srh&cid=&keyword=%A5%B9%A5%C6%A5%F3%A5%AB%A5%E9%A1%BC%A5%B3%A1%BC%A5%C8
遠くからのご来店ありがとうございました!!

次回はちゃんと撮影したいです😭

最近、
お店を探してきていただく方が増えていて
本当にありがたいです。
意味のあるお店になっていきたいです。

■今日の写真

なかのちゃん家のののちゃん!!
るちゃで里親探しをしていた初期ののちゃんを
自宅エステ
自宅メイクした子。
初期の良さを残しつつ
なかのちゃんの色が出ていてすっごくかわいいなぁって思いました。
新しいお洋服もうれしそうです✨

ご来店ありがとうございました〜!!

■今日の1曲

なかのちゃんの肋骨ハーネスかわいいなぁ・・・
かわいいなぁ・・・
骨・・・骨・・・ホネホネロック・・・
脳内で流れていた曲です。

なんか・・・ごめん🙏

💖サポートいつもありがとうございます💖


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?