見出し画像

新潟のお店ですが…初売り&福引はじまりました!!

Twitterでリプをいただいたお客様
ご来店いただいた皆様
noteにサポートいただいたお客様
ありがとうございました!!
新潟のドールショップ「るちゃどぉる」
無事に本日営業をスタートすることができました🙏

ニュースなどで出ている通り・・・
県内でもかなりの被害が出ている地域があります。
るちゃの店内でも
什器が倒れたり、ドールが落ちたり(スタッフの私物ドールばかり💦)
したのでどうなることかと思いましたが、

るちゃどぉるの店内は・・・
ドールと一緒にお洋服を選んでいただけたり
買ってすぐに試着していただきたい!!
お迎えから楽しむところまでるちゃで全力で楽しんでほしい!

テーマになっています。
そして、
万が一ドールを落とした時に傷がつかないように
絨毯&土足禁止!!
バカになるくらいドールを優先!!
で・・・
床がフカフカだったので
大きな被害がありませんでした🙏

スタッフも全員無事です!!


しっかり安全確認をしつつ
(休んでいるお金的な余裕もないので💦)
本日から

初売り&福引はじめました〜!!

景品がかな〜り豪華なので
いろいろ大丈夫な方はご来店
お待ちしております〜!!
オンラインでのくじ引きもできますので
通販の時、備考欄に福引希望をご記入お願いいたしま〜す!!
 ↑
選んでいただかなければなので
ツイキャスで配信しても大丈夫な方
お待ちしてます😊

福引に参加していただいた皆様の声

■今日の1曲

新潟の曲
石川さゆりの佐渡おけさは
ハァ〜がとっても色っぽいのでおすすめです。
(ここのnoteはラジオ設定なので、毎日1曲なにか選んでいます)

最後まで読んでいただきありがとうございました!!
新潟のドールショップ「るちゃどぉる」オーナーでした。
ネットショップもよろしくお願いいたします。

追伸
地震は大丈夫ですが・・・
新年早々、スタッフSのどぎつくどえろいBLトークに
BL酔いしています。
こっちは助けてほしい・・・
スタッフR&みほ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?