見出し画像

明日はノンジャンル会ヽ(´▽`)/✨

よっし!!
明日ちょっとでも早くお店に着けるように
今日のうちにいろいろお仕事を終わらせて…っと…

………
間違って
書いている途中の文章全部
全部…別な文章で上書きしてしまいましたぁぁぁぁぁぁぁぁ〜😭
この悲しみをどこにぶつけたらいいんだぁぁぁぁぁ〜!!!
→ここに書きました🙏

でも、
ポメラ使うのやめられないんですよね…
お金貯めたら最新機種買おうと思います…
いつか、いつかっっっ!!!!!
うっかりしているところがたまに傷。
新潟のドールショップ「るちゃどぉる」オーナーのミホです。
コンバンハ〜!!!

明日は、
14時から
店内で
ノンジャンル会開催しますよ〜!!!
参加費 1000円


ノンジャンルだけに
どんなサイズの子も
どんなメーカーの子も
ご来店OK!!
🙆‍♀️

みんなでまったり盛り上がりましょ〜!!!

店内では
PuellaArmaさんのオーダー会も開催中!!

そしてそして
多分
Angel pafaitの和田さんも来る…かも!?

撮影はもちろんのこと
いろんなお話しができそうですね😊

最近の悩み…ルゥリアちゃんお迎えしたいよ〜‼️

これから欲しいものとかも
お話ししたりするのも楽しそうですね♪

水面下で新作アイテムの話とかも
いくつか進んでいるので
近々発表できると思います😊

■今日のおすすめ商品

PuellaArmaさんのオーダー会
参加したいけど
今回はお店行けないよ〜><
というオーナーさんへ
ネットショップで販売してますよ♪

■今日の1曲

いつか
というとこの曲
最近、
日記みたいな歌詞に曲がついているのきくの好きです。

(ここのnoteはラジオ設定なので、毎日1曲なにか選んでいます)

最後まで読んでいただきありがとうございました!!
新潟のドールショップ「るちゃどぉる」オーナーでした。
ネットショップもよろしくお願いいたします。


この記事が参加している募集

#私のコレクション

with 國學院大學

#沼落ちnote

7,059件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?