見出し画像

店内を改装しよう計画 新しいことその1

■11月27日(月)

数日前から
ちょっとずつるちゃどぉる変わっていきますよ〜
みたいなことを書いたりしていたのですが
その1
売場を変えます!!
サイズ別の並べ方を
入り口から大きいサイズで奥にいくほど小さくなっていく陳列に
るちゃどぉるって
すっごく靴下とかタイツが充実している!!
ので
全部並べてみたい(興味w)
メイド服わかりやすくしたい!!
などなどを叶えるレイアウトに変更してみました。
これ以外のことだと、
目立つところに見てほしいものをおきたいとかもあるのですが・・・

まだ完成していないので
完成したらお披露目したいと思います。

実物!?
を見たい方は
ぜひぜひお店まで💖

かな〜り変更してしまったので
わからないものがあったら聞いてほしいです!!

POPとかも随時作っていくので
そういうのをみるのも
リアル店舗の楽しみかなぁ?
と思っています。

POP応援とかいただいたのでやる気ちょっと回復しました!!
ありがとうございます!!
何か言われてもめげずにやるぞ〜!!!

他にもいろいろ準備しているので
やっている途中とか
完成したらお披露目しますね。

なかなか時間調整がうまくいかないけど
もうちょっと余裕をもってやっていきたいし、
息抜きもできるといいんですが・・・
お店はじめて11年
息抜いたことなんてなかった気がするから
あきらめますwww
息抜かなかったから生き抜けてきているのかもしれないですしね(^◇^;)
(うまいこと言った気がする!!多分)

ってなことで
毎日更新を途切れさせたくなくて
必死に書いている今日のnoteでした。

毎日読んでいただいている皆さん
いつもいいねとかコメント
サポートありがとうございます!!

■今日の写真

メイド長の新メニューの告知を作っていました。
冬は疲れ切るとほっぺたが冷えるので
この施術よさそうでした。

■今日のおすすめ商品

http://g-zero.shop-pro.jp/?mode=srh&cid=&keyword=%A5%BD%A5%C3%A5%AF%A5%B9

どや!
この充実のしなぞろえ!!

■今日の1曲

満月だったので
REBECCA MOON
(ここのnoteはラジオ設定なので、毎日1曲なにか選んでいます)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?