見出し画像

アゾンさんの着せ替え写真がかわいすぎる件について・・・

ドール歴は人間1人成人する以上という
ドールショップるちゃどぉるオーナーです。
こんばんは。
今日はこの無駄に長いドール歴をもってしても!?
ずっとしゅ・・・しゅごい。。。
って思っている件について書いていこうと思っております。

アゾンさんの着せ替え写真
可愛すぎない!?

もう、当たり前みたいに思っていたんだけど
改めて思ってみたんですよ
可愛すぎるってことに・・・
もっと言うと安定していることの凄さについてもですよ・・・

毎回コーデして毎回アップするって結構大変なことだと思うんです。
本当にすごいことだと思うから
みんないいね💖してきたほうがいいと思う。

■最近いいねしたアゾンさんのpost

フレアトレンチコート気になっていたんだけど
AZO2メインっぽいし、うちの子うゆりで45なんだよな〜
の悩みを解消してくれるこのpost・・・
悩みを解消してくださる神postなのでは!?(言い過ぎ!?)

夢空間ってここだったのね・・・って思ったし
45増員すれば色違いとか
双子コーデとか・・・っていう妄想に数日悩まされました。
(もちろんいい意味で)

こういう子にチョコもらうって
本命っぽいよね・・・
っていう妄想をさっきしました。
(ドール写真で妄想しがち・・・趣味現実逃避!)

最近、スタッフRと名古屋店さんのpostすごすぎひん?
(もはや何語?)っていう会話をしています。
私「アゾンさんの着せ替え可愛すぎる!!!
  すぎるがすぎて沼!!いつもりぽすとしちゃう!!」
R「それ、名古屋店さんじゃないですか?
  ぼくもチェックしてます」
・・・最近いろいろ名古屋が熱いです!!
みんなフォローするとドール熱が上がると思うっ!!

かわいいって癒しですね😊

■今日の写真

ミスドとGODIVAのコラボ食べてきたよ〜!!!


■今日のおすすめ商品

トレンチコート と

ショートブーツ
あ・・・私の欲しいものリストでした。

■今日の1曲

スタッフRと
昔ミスドのCM所ジョージだったよね
っていう話で盛り上がったので
所ジョージ ドーナツで生きかえる
(ここのnoteはラジオ設定なので、毎日1曲なにか選んでいます)

最後まで読んでいただきありがとうございました!!
新潟のドールショップ「るちゃどぉる」オーナーでした。
ネットショップもよろしくお願いいたします。


この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?