見出し画像

久しぶりの…ツイキャス生配信!!

■2ヶ月ぶりのツイキャス!配信しました!!

こんばんは〜!!
新潟のドールショップ「るちゃどぉる」オーナーです。
今日は、ツイキャスを配信したので
それを振り返りつつ書いていこうと思います〜!!

前回いつ配信していたんだろう?と
確認してみたら・・・
1月2日(しかもくじ引きの配信)でした・・・
ほぼ2ヶ月ぶり💦
時が経つのは早すぎる!!!

最近外仕事が怒涛だったり、
猫が手術したりでバタバタしていたのですが
(どっちも落ち着いていないです💦)
今日は夕方からぽっかりと空いていたので
ツイキャスチャンス!!!

よし、
みんなの近況を聞いたり
今後のイベント計画とか・・・
と思って配信を始めたはずなのですが・・・
終わってみたら・・・
ほとんど食べ物の話www
まぁ、
なんて「るちゃどぉる」らしいんでしょうwww
っということで
過去の配信をおっかなびっくりきいてみよう!!
という方はこちらからどうぞ↓

配信中にお客様からたくさんお写真を送っていただいたので、
配信の答え合わせ画像も紹介していきま〜す!!

■お茶爆100の画像いただきました〜!!

Tiny Foxちゃんにボークスさんの袴を着せた破魔矢さん家の子の
お写真いただきました〜!!!
今回もかわいいですっ!!!

しか乃さんが
手づくりイベントに参加するように自作した
力作ディスプレイ!!✨
すごい!!!

この流れでサリュのトランク什器が流行っているという情報をいただき
みんなで検索・・・かわいいし安い!!と沼に片足を突っ込む
(1マス戻る)


破魔矢さんが最近ハマっているというフィルムカメラ・・・
かわいい!!!

■ひろきさんのチピィ写真がプロすぎた・・・

昨日お迎えしていただいたチピィちゃんのお写真を
送っていただきましたっ!!!
さすが本業すぎるお写真!!!
ありがとうございます!!!
チピィちゃんと合わせコーデにしているらしいです!!!
大きい子もお迎えしたくなる沼への誘い!?
ありがとうございますっ!!!!!かわいいぞ!!!!!!!

どうしたら
お客様写真を紹介しながら配信できるんだろう?
って思っていたのですが・・・
今回、DMで画像を送っていただきながら
(そういう計画ではなかったけど結果オーライ!!)
画像をもっと簡単にシェアできたらいいなぁ・・・
っということで・・・
noteにまとめてみました。
これ・・・
配信しながらnoteに貼り付けて行ったら・・・・
どうなんでしょう?
今度やってみようかな?
どうかな?
と今日は思っております。

きいていただき、
お写真を送っていただきありがとうございました〜!!!

■今日のおすすめ商品

二夜のアトリエさんのアイテム
今月も大人気!!!
チピィちゃんにも入るサイズあるので
要チェックですよ!!


■今日の1曲

いろんなものをみんなで半分こできたらいいって
いい歌詞だなぁって思うんですよね・・・
コレサワ いただきます
(ここのnoteはラジオ設定なので、毎日1曲なにか選んでいます)

最後まで読んでいただきありがとうございました!!
新潟のドールショップ「るちゃどぉる」オーナーでした。
ネットショップもよろしくお願いいたします。


この記事が参加している募集

おすすめアプリ

沼落ちnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?