見出し画像

ザクロシロップつけたから今度飲みにきて

■10月23日(月)

庭のザクロが豊作なので
シロップ漬けと焼酎漬けにするべく
悟りを開きそうなくらい
つぶつぶを取り出す作業をしました。

手袋をしたんだけど・・・
爪が真っ黒になってしまっています・・・
レジを打つ時ちょっと汚く見えるけどゴメンなさい🙏

美味しくできたら
お店でみんなで飲もうと思います(^^)
おいしくなぁれ〜!!!

■今日の写真

庭でとれたザクロの一部

ついについについに〜!!!
スイカゲーム
3000点突破しました〜!!!
やった〜!!!
仕事のタイマーセット→1回スイカゲーム→仕事→スイカ→仕事・・・・
仕事の息抜きで始めたはずが・・・
スイカのために働いている感じになっていました。
こんなにゲームにハマったのはいつぶり?
というくらい夢中になれました。
またお仕事の国に帰ります・・・。

■アメブロ更新しました。

このコーデ好きすぎました!!!

■今日の1曲

るちゃの仕事して外仕事してザクロをつけて・・・
スイカゲームもして(これは仕事ではありません)
もうすでにがんばってるよ
なんて
たまには自分で自分をねぎらってみます。

藤井風 workin’ hard

(ここのnoteはラジオ設定なので、毎日1曲なにか選んでいます)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?