見出し画像

るちゃどぉるで✨こっそり販売✨しているもの含むブライス紹介〜♪

■まずはうちの子を見てくれ!!

noteを書き始めて・・・130日以上連続で書き続けていると
「あ・・・ここ画像あったほうがいいな」
って思うところとかあって
なんだかんだで
自宅でドール撮影を再開しています。
るちゃどぉるオーナーです。
コンバンハ🖐️
なんで、手の絵文字で挨拶しているのかというと・・・
ストレス過多になると、免疫系の病気をすぐヤルタイプなので・・・
(病歴を書くだけでnote1記事以上書けるドヤっ😤←ドヤってないで健康になりたい)
リウマチってやつになってしまって
カメラで撮影ができなかったんですね・・・・
・・・で・・・なんかわからないけど
今、大丈夫なんです(^_^;)
なので、自宅撮影できるうちにしておこ〜!!

chiroさんカスタムのブライスちゃんに

kakoさんのお洋服を着せて撮影しました〜!!
ブライスさんってスーパーモデルっぽい
とことがあって
結構どんなお洋服も似合う!!
ワンピースもパンツもいいし
コスプレもいけます!!

■るちゃどぉるでお迎えできるブライス

■るちゃどぉるで里親募集中のこっそり販売ブライスちゃん
※プレ値の子ばかりなので価格は店頭で!!

■ ネオブライス『アシャ・アルヴィラ』

■ ネオブライス『ユーフォー・ア・ゴーゴー』

■ ハズブロ限定ネオブライス『エレガントエリー』

※委託の販売価格はお客様と相談の上、
 スタッフが決めさせていただきました。

■今日の1曲

苺の服だったので・・・
松田聖子 strawberry time
(ここのnoteはラジオ設定なので、毎日1曲なにか選んでいます)

最後まで読んでいただきありがとうございました!!
新潟のドールショップ「るちゃどぉる」オーナーでした。
ネットショップもよろしくお願いいたします。


この記事が参加している募集

沼落ちnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?