見出し画像

ケーキ会→かたじけのうさんありがとうまたね会

昨日は
ケーキ会→かたじけのうさんありがとうまたね会
でした〜。
お集まりいただいたオーナーさんの
お写真を紹介!!!
今日も怒涛なので文章短めです🙏

ガタケットにあわせてご来店〜!!
ありがとうございます!!
グルーヴドールのお話が楽しかったです!!
かわいい衣装✨
何か話しかけられている気分になる表情✨
かわいいです〜!!
がんすみすさん家の子は
いつもちょっぴりやんちゃな感じがかわいい😊
ヘアアクセサリーお買い上げありがとうございます✨
巫女服おむかえありがとうございま〜す!!!
黒髪に赤って
最強に似合いますね✨
かたじけのうさんのこのコーデ完璧✨
ポーズかわいい!!!!
私のツボだったので
アップも撮影!!!
ニッコリ顔かわいい〜!!!!
PuellaArmaさんの新作お洋服に身を包んだ2人
ビキニ神社できてたwww

■今日のおすすめ商品

PuellaArmaさんの新作
こちらからチェックお願いいたしま〜す!!

■今日の1曲

週末はマッキーの日!?
この曲もいい曲なんですけど〜><と
優しい気持ちになりました。
彗星 槇原敬之
(ここのnoteはラジオ設定なので、毎日1曲なにか選んでいます)

最後まで読んでいただきありがとうございました!!
新潟のドールショップ「るちゃどぉる」オーナーでした。
ネットショップもよろしくお願いいたします。


頭痛がひどすぎて
顔もむくんで・・・(働きすぎらしい💦)
メイド長のリフレを受けたら
すっごくスッキリししした!!!
オススメ!!

この記事が参加している募集

今日の振り返り

今週の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?