見出し画像

2024年ブライスSHOPになれました〜!!やった〜!!!

■今年もブライスショップになることができました〜!!

毎年ドキドキする
ブライスSHOPの審査
今回も通していただくことができました〜!!!
よかったぁぁぁ〜!!!

いろいろ落ち着いてきてもいるし
イベントも復活しているし・・・
そろそろブライス会も開催したいですね・・・(春とか)
あ・・・ブライス会じゃなくても
1/6会でいろんなお洋服を交換して着せて撮影とかも楽しそう♪

ブライスオーナーの皆さん
お祝いご来店!?

お待ちしておりま〜す!!

こっそりこっそりですが・・・
るちゃどぉるでは・・・
委託品でレアなブライスを店頭のみで
販売していたりするんですよ〜。
気になる方はぜひぜひ
店頭までご来店お待ちしておりま〜す!!

スタッフ撮影のブライスちゃん・・・ちょっと疲れてる?

■昨日は漫画部の皆さんがキン肉マンの配信をしていました!!

なぁにぃ!!!見逃した!!!
キン肉マン大好き!!
という方はログからどうぞ↓

私は・・・令和の時代になり、
キン消しが可動するようになっていたことを知り
びっくりしまくりました!!

■今日のおすすめ商品

http://g-zero.shop-pro.jp/?mode=srh&cid=&keyword=%A5%D6%A5%E9%A5%A4%A5%B9&sort=n

ブライス関連商品のリンクです。

■今日の1曲

昨日、お客様から聞いた話が脳内でぐるぐるしているので
なにいってんだかわからない感じの曲で・・・
電気グルーヴ ノイノイノイ
(ここのnoteはラジオ設定なので、毎日1曲なにか選んでいます)

最後まで読んでいただきありがとうございました!!
新潟のドールショップ「るちゃどぉる」オーナーでした。
ネットショップもよろしくお願いいたします。


この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?