見出し画像

プラモ会でした!

■10月21日(土)

プラモ会でした!!
撮影会とは違って
店内でコツコツと組み立てていく会です。
皆さんが作っているのをみるのが
とってもとっても楽しい!!
小さいパーツを少しずつ切って
少しずつ組み立てて・・・
この作業・・・ずっとみていられる!!!

積みプラもを作ったり
ネタプラモを持ち寄ったり
プラモが好きな人同士の会話も
面白かったです!!(わからないことも多かったけど)

あと、
道具を見るのも楽しい!!
プラモを組み立てるようの箱?に興味津々
細かいパーツが散らばらないように
回収できる細かい穴が空いていたり
説明書を立てておくことができたり・・・と
とっても機能的で素敵でした。
・・・プラモ作らないのに欲しくなっちゃいましたw

■今日の写真

いろんな子が完成!!


ご参加いただいた皆様ありがとうございました〜!!!

■今日作ったPOP

リフレ用に作った画像・・・
・・・まるで日常の私でした💦
ご予約お待ちしてますっ!

■アメブロ更新しました。

そろそろ冬のニットコーデの季節ですね!!

■今日の1曲

もう・・・冬かも!?
槇原敬之 冬がはじまるよ
最近、マッキーのラジオが癒しの時間です・・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?