見出し画像

❣️ラスイチアイテム紹介❣️「小は大を兼ねなかった・・・」💖うちの子がモデルしているからみて💖

■節分の準備しよ〜!!!

ある日の買い出しの時・・・
(´-`).。oO もうすぐ節分だなぁ。
…鬼・・・セクシーな鬼に・・・罵られたい…
(口には出していないつもりだが
 無意識に口走っていたらお縄になってしまうかもしれない妄想)
・・・!?

💖ぴろぽろり〜ん!!💖
(✨神に祈りが届いた音✨)

目の前に
鬼のカチューシャ!!!!

・・・これに、がんすみすさんのビキニにこのカチューシャをつければ・・・

!!完成!!

夢・・・かなっちゃいました!!!
(ヒョウとトラでちょっと柄違いだけど
 そこもちょっと無理してくれている感があってよい!!)

このカチューシャはキャンドゥで購入しました!!

↓ビキニはこちらから↓
http://g-zero.shop-pro.jp/?mode=srh&cid=&keyword=PuellaArma&sort=n


ビキニふつう胸


ダイナマイト

の2サイズございます!!

がんすみすさん「小は大を兼ねませんでした」とのことです。
(細かいこだわり✨🙏✨)

ダイナマイトのオーナーさん

ぜひ!!!


標高を感じる写真!!

<近況>

お店でいろいろあって(お察しくだせぇ)
作業マニュアルこつこつ作っています!!
個人のお店だから
いらないかな~って
思ったけどもう無理!!つくる!!
で、
SNSにいられる時間が少なくなっています。
御用の方はDMください🙏

■今日の1曲

ダイナマイトなボディ
SMAP ダイナマイト
これを口ずさみながら・・・
通販をポチッとしていただければ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
(ここのnoteはラジオ設定なので、毎日1曲なにか選んでいます)

最後まで読んでいただきありがとうございました!!
新潟のドールショップ「るちゃどぉる」オーナーでした。
ネットショップもよろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?