見出し画像

アイドールアゾンさん情報まとめ

■新作でワクワクドキドキしたい!!

イベント情報
いっぱいあってなかなか追えない・・・
という自分用に
今日のアゾンさんの新商品postをまとめてみました。
アイドール行けなかったよ〜っていう方
一緒にチェックしましょう!!
そして、
高まりましょう!!!
画像を見て
お迎え妄想をして・・・
ほわわぁぁぁあ〜んっていう気持ちになれるといいですよね😊✨

会場からのpostありがてぇ🙏
行った気分が味わえます!

制服バージョンいいよね〜!!!

「るちゃどぉる」の撮影ブースのお客様と盛り上がりました!!


キナ先生のドール欲しいけど
入れ目がいい!!と言っていた皆さん!!!
夢叶いましたね✨
(私はどっちも好きかも!?)

1/12サイズの再現がすごい・・・

今回のアウトフィット・・・好き


クラシカルシリーズって
好きな服だから
すっごくお得に感じる魔法にかかります・・・


アイコレプチプチシリーズ・・・
・・・今回もかわいいぞ〜!!!
過去記事はこちらから↓


この写真好き!

制服はもちろんのこと
このポーズ
可愛すぎるんですけど!!!

キナ先生の
入れ目大好きキナちゃん大歓喜!!!!!!
っていうpostに
ドール化するって素敵・・・
先生が喜んでいるのっていい!!
ってなしました!!!
(世間でいろいろあったしね!!)

ボンボンちゃん・・・・
ほっぺたがぷにぷにで
かわいい!!!!
新作決定おめでとうございます✨


なかなかイベント直接行けないけど
「るちゃどぉる」店内では
新作の子
どのこが気になる〜?
とか会話をして楽しんでいます〜!!

まったりと遊びに来てくださいね😊

■今日のおすすめ商品

ドールサイズのタロットカード入荷しました!!
かわいい!!

■今日の1曲

週末はマッキーのラジオをきくのを日課にしているので・・・

(ここのnoteはラジオ設定なので、毎日1曲なにか選んでいます)

最後まで読んでいただきありがとうございました!!
新潟のドールショップ「るちゃどぉる」オーナーでした。
ネットショップもよろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?