見出し画像

✨県外からのお客様も参加✨ケーキ&DD会

✨店内イベント開催日✨

今日はケーキ&DD会でした〜!!
県内、県外からたくさんのお客様にお集まりいただき
盛り上がりました〜!!!

ご来店いただいた皆様
ありがとうございました!!

新潟は雪の関係で
冬のイベントは少なめ😭
とっても楽しい時間を過ごすことができました〜!!!
(私は一瞬だけ参加で外仕事だったけど・・・)

■今日の写真

■今日のおすすめ商品

新商品がいろいろ入ってきたので
こちらからぜひ確認してくださいませ〜!!


■今日の1曲

いろいろをしている関係で
SNSをする時間とかがなくなっています〜😭
藤井風 もうええわ
(ここのnoteはラジオ設定なので、毎日1曲なにか選んでいます)

最後まで読んでいただきありがとうございました!!
新潟のドールショップ「るちゃどぉる」オーナーでした。
ネットショップもよろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?