見出し画像

初詣のパワースポット巡り

■初詣に行ってきました!

もう、日常的にできる努力はすべてやっているので
(と思う多分)
あとできることは
神頼みくらいなのかもしれない・・・
か〜み〜さ〜まぁぁぁぁ〜!!!
今年もよろしくおねげぇしますだぁぁぁ〜><

初詣に行ってきました😊

いつもはもう少し早い時期に行ってるのですが
本当に年末年始いろいろありすぎましたよ・・・💦
お店のことと
お客様が幸せでありますよぉに!も祈願してきました〜!!
みんなでいい年にできたらいいですね✨
ずっと書いていることだけど
みんなで老後もドールオフ会開催するのが夢なのです。
(って言っている間にもう、老後も間近かも!?www)

雨の天気だったのに
初詣している時はやんでいたり、
神社についたら灯籠がついたり・・・
毎年いいタイミングで絵馬が鳴ります✨
と今年も見守ってもらっている気分だけは
ひしひしと感じているぜ!!!
(思い込むってパワー!!)

そしてそして、
明日はビジュアドールの会!!!
 ↓
新年会!!
久しぶりのうなぎさんのご飯✨
楽しみすぎる〜!!!!

こうやってみんなで集まれるだけで
すごくいいことなのかもしれないですね・・・
(年寄りみたいなこと言ってごめんw)

■今日のおすすめ商品

新入荷アイテムはこちらのリンクからチェック!


■今日の1曲

神様にお願いするで思いついたのは
この曲
SMAP 君色思い
(ここのnoteはラジオ設定なので、毎日1曲なにか選んでいます)

最後まで読んでいただきありがとうございました!!
新潟のドールショップ「るちゃどぉる」オーナーでした。
ネットショップもよろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?