見出し画像

お迎え悩んでいる方へ💖最後のひとおし💖

■はじめてのミミーガーデン! チピィサンプル撮影会

今日は、ミミーガーデン チピィのサンプルを
お手伝い高校生スタッフくぬぎちゃんに
撮影してもらいました〜!!!

最初に言っておきますが・・・
本物のドールに触れてから
まだ数ヶ月しか経っていない
ということを頭にしっかりと叩き込んでから
写真をみてほしいのです!!!
ちょっと古い表現ですが・・・
飛ぶぞ!!!と言いたくなるくらい・・・
ポージングがうまいです。

じゃれあっている姿・・・きゃわいい💖
お花だ〜っ!!!
まてまてぇぇ〜!!!
どうしよ〜?
ぎゃんかわ!!!

ミミーガーデンには
さわるのもはじめて!!
撮影するのももちろんはじめて!!
というスタッフくぬぎちゃんだったのですが・・・
表情が変えられる!!
いろんなポーズがとれる!!

すっごく楽しそうに撮影をしていました!!

チピィの過去記事はこちらから
どれも力作(自分で言う)なので
ぜひ全部読んでください!!😊

↓くぬぎちゃんのTシャツプロジェクトはこちらから↓

■今日のおすすめ商品

二夜のアトリエさんのセールは18日まで!!

■今日の1曲

SHAKALABBITS復活おめでたい💖
星空の下で

(ここのnoteはラジオ設定なので、毎日1曲なにか選んでいます)

最後まで読んでいただきありがとうございました!!
新潟のドールショップ「るちゃどぉる」オーナーでした。
ネットショップもよろしくお願いいたします。


この記事が参加している募集

#沼落ちnote

7,059件

#今日の振り返り

21,449件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?