見出し画像

夢みがちな女の子 るちる 爆誕٩( 'ω' )و

■予約受付スタート‼️

■アイリスコレクトプチ

るちるちゃんの名前を
るちゃどぉる・・・るちゃどぉる・・・るちゃる・・・るち・・る・・・

るちゃどぉるを縮めたら
るちるになるよね!?
だからお迎えしてもいいよね!?
と一瞬にして謎の言葉遊びをしてしまいました。
るちゃどぉるオーナーのnoteへようこそ!!

最近はだんだん自分のために新商品の情報をまとめている感じ
ほぼ趣味!?になりつつある
アゾンさんの新作を紹介していきたいと思います!!
アゾンさんのHPはこちらから↓

赤いストラップシューズに靴下にもリボンついているのがかわいい・・・
キラキラしたお目めでこちらをみているっ!!
ハートのカバンが赤チェックなのかわいい
お袖が大きめになっているところもかわいい
大きめの丸襟にアイドル感を感じるのです・・・
昭和のアイドルっぽい感じにも見えてかわいい!!!
右足あざとい!!!(めちゃくちゃ褒めてる!!)
おちょぼ口なんですね・・・✨
水色ピンクチェック・・・はい。かわいい〜!!
儚さも感じる・・・
絶対迷子になるタイプ(勝手な妄想ですすみません)
もじもじ・・・
えっとぉ・・・(ここまでのセリフはすべて妄想です)
ワンピースの襟だけ水色ってこんなにかわいいんですね!!!
左足があざといぃ(こちらもすごく褒めてるし足いつもみてる〜!!!)
カバンがあるだけでいろんな撮影ができそう♪

大阪限定もかわいい♡

もちろんるちゃどぉるでの販売はありませんがかわいかったので紹介♪
・・・でかわいかったので・・・今回も画像を加工しました・・・
これも完全に趣味・:*+.\(( °ω° ))/.:+

色違いで背中合わせとか
絶対かわいいので
ぜひ双子でお迎えする人はやってほしい!!!

■今日のおすすめ商品

新商品がいろいろ販売スタートしました!!
こちらからチェックしてみてくださいね〜!!

■今日の1曲

もう、アゾンさんの手のひらで毎日
小躍りさせられていて(勝手に踊っています)
この踊りってどんな踊りなんだろう???
みんなでなんか・・・
ソイヤ!!ソイヤ!ソイヤ!!!
前略、道の上より EBiDANバージョンで・・・
(ここのnoteはラジオ設定なので、毎日1曲なにか選んでいます)

最後まで読んでいただきありがとうございました!!
新潟のドールショップ「るちゃどぉる」オーナーでした。
ネットショップもよろしくお願いいたします。


この記事が参加している募集

#今日の振り返り

21,583件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?