見出し画像

巫女服であざとさマシマシキャンペーンはじめました!?

るちゃどぉるっていうお店の
Angel pafaitさんの巫女服が最高だったんじゃ・・・

むかしむかし
越後の国に「るちゃどぉる」という名前の人形屋があってな・・・
そこで売っていた
Angel pafaitの巫女服が
最高の可愛らしさじゃったんじゃ・・・・・・
♪ぼうや〜よいこだねんねしな〜♪と
語り継ぎたくなるくらい
Angel pafaitさんの
DDサイズ巫女服がかわいかったので
まとめてみたよ!!
(パート2!!)

文字から
興奮伝わりましたでしょうか?

http://g-zero.shop-pro.jp/?mode=srh&cid=&keyword=%D6%E0%BD%F7%C9%FE

こちらからお買い物できまっす!

過去記事は
こちらから〜!!

近日販売予定アイテムチラ見せ

ニシキさんリクエストでできた
Angel pafaitさんの
Tiny Fox 幼SDサイズのアウトフィットセット!!
プリキュアみたいでかわいい❤️
これ・・・
パンツコーデもかわいい!!って
思って和田さんにリクエストしてみましたよ〜!!
「めんどくさそ〜」って言ってたから
実現するかどうかわからないけど😅
ほしい人は
オラにパワーを!!
(和田さんのお尻ぺんぺんして作ってもらいます)

近況

くぬぎちゃんが撮影した
アウトフィットワークショップレポートの
動画がかわいすぎて!!
可愛すぎて!!!
何度もみてしまいます!!!
本当は
倍速とかでショートにしようと思ったんだけど
ちょっと編集悩んでます。
あーーー!!!
みんなに見てほしい〜!!!!!
それくらいかわいいですよ〜!!!

ボンディ
続けています。
お部屋の中で
ボクシングできるようになりました。
ストレス発散🥊

■今日の1曲

あしたのジョー 尾藤イサオ
立て・・・たつんだ私!!!
(ここのnoteはラジオ設定なので、毎日1曲なにか選んでいます)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?