見出し画像

今日のDD会イベントレポート

■県外、県内からお集まりいただきました!ありがとうございました!!

今回も、いろんな県からお集まりいただきました〜!!
ありがとうございました!!

撮影をしたり、
お話をしたり、
オヤツ食べたり
お洋服を作ってもらったり
参加者の方がミミーガーデンの沼にハマったり・・・
と盛りだくさんな1日でした〜!!
(やったー🙌✨)

■参加者の皆さんのお写真(スマホでごめん🙏)

くぬぎちゃんが体調不良で不参加だったので
合成しました。

■がんすみすさんがその場でお洋服作ってくれるよ!
水着オーダーメイド即売会
(今回からハーフパンツもOK!)
開催されていました!!

黒猫チャックのハーフパンツかわいく完成!!

■今日のおすすめ商品

PuellaArmaさんの水着
ハーフパンツのリンクですよ〜!!!

■今日の1曲

テレビで紹介されていて
懐かしかったので・・・・
FLYING KIDS 幸せであるように
(ここのnoteはラジオ設定なので、毎日1曲なにか選んでいます)

最後まで読んでいただきありがとうございました!!
新潟のドールショップ「るちゃどぉる」オーナーでした。
ネットショップもよろしくお願いいたします。


この記事が参加している募集

沼落ちnote

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?