見出し画像

準備と外仕事とリフレの宣伝と読んだ本

■11月15日(水)

積み上げている外仕事にとりかかりまくりつつ
るちゃの仕事もやる
という日々が続いています。
怒涛!!!
がんばりますっ!!!

予約締め切り最終日でした。
最近、プーリップさんが大人気で
とってもうれしいです!!
20年続けて出し続けてくれるグルーヴさんに感謝しつつ
新作を楽しみにしています🙏
絶対さ・・・簡単なことじゃないんだよねってことを
忘れてはいけないなって思っています。

明日は二夜のアトリエさんの発売日!!
わくわくだぜ!!

■今日の写真

週末のガタケットに向けて
ショップカードを作りました。
ドールの写真もいいけど
ガタケットは手作り作家さんとかもいらっしゃるし
いろんな人にも手に取って欲しい・・・
今回は・・・
ちょっと違う感じのも作ってみました。

お店にもきてもらえるといいな〜!!

きてねバージョンも!!

メイド長のリフレの宣伝も
いろいろ試行錯誤中です。


■今日のおすすめ商品

亜生さんの商品みんなかわいいからみて〜!!!!

■今日の1冊

感動、涙、笑い
全部がぎゅって小説の中に入っていて
エネルギーがすごくって
息苦しいくらい生きてる感じがしました。

■今日の1曲

テレ東60祭をみたら楽しくって
その中から一曲選ぼうって思って
悩んで悩んで決めました!!

LINDBERG 君のいちばんに…

(ここのnoteはラジオ設定なので、毎日1曲なにか選んでいます)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?