見出し画像

さゆのこと🐣


こんにちは!さゆ(@sayuyu0605)です🐣

まだまだXを始めたばかりのさゆですが、、、
最近フォロワーさんがたくさん増えたということもあり!

いつも仲良くしてくださっている皆さま、初めましての皆さまにも、
もっともっとさゆのこと知ってほしくて自己紹介noteを書いてみました🥰

不慣れで読みにくい部分もあるかもしれませんが、
最後まで読んでもらえたらうれしいです💕


🐣自己紹介🐣


①プロフィール


・年齢:19歳(もうすぐ20歳!)
・誕生日:6/5
・職業:大学生、カフェでバイトしてます☕
・身長:152cm
・体重:41kg
・バスト:Cカップ
・趣味:甘いものを食べること、おひるね、アニメ、漫画をみること!
・性格:のんびり屋さん??マイペースってよく言われます😂


フォロワーさん曰く、見た目は清楚系???みたいです!🥺笑
自分では、きれいな鎖骨がチャームポイントだと思ってたんだけど、
最近は指や手がきれいって褒められることも多いです🥰


結構細身だけど、お尻や太ももはむちむちしてるタイプ!
ただ、、バストはCカップなはずなのに
見た目はもっとちっちゃく見えるのが悩み、、、😭


性格は自分ではよくわからないけど、
マイペースって言われることが多いかも??


あとは少し人見知りで、初対面の方とお話しするのは苦手かも、、、
でもその分慣れたらすごくなついちゃいます🥺笑


②すきなもの


甘いもの🍦🍭🍫


甘いものなら大体何でもだいすき!


でも特に好きなのは、、、グミ!!
グミは毎日食べるぐらい大好きです💕
最近のお気に入りは氷グミです🧊


あと、スタバの新作が出たら絶対に飲みに行くくらいスタバも大好き!
いつもあるものだったらほうじ茶ティーラテがお気に入りです🥰
(スタバ好きだけどコーヒーは飲めません、、笑笑)


アニメと漫画


コナンくんが大好き👓
今年の映画もすごくよかった、、、!


アニメはリアルタイムで追っかけるのは苦手なので、
完結済みのものをサブスクで見る派。


今はフリーレンを視聴中です🥰


・スヌーピー


キャラクターは、小学生のときからずっとスヌーピーが大好き!


好きになったきっかけは覚えてないけど、
いつの間にか身の回りがスヌーピーであふれてた😂


今でもかわいいスヌーピーグッズがあると集めちゃいます!


・かわいいネイル


さゆのおてての写真を見たことある方はご存じかもしれないですが、
さゆのネイルは結構長めです。笑


ゴテゴテすぎない、でもキラキラしてるネイルが大好き💕


指先って何をしてても目に入りやすい部分だし、
可愛いネイルをしてるだけでテンションがあがります🥰


ひとりでしてる時に中に指いれられないのだけが悩み、、、🥺笑


③すきなたいぷ



紳士的で優しくさゆのことを引っ張ってくれる人がすき!


さゆはどちらかというと消極的な方だと思うし、
そんなさゆをリードしてくれる男性の方が理想です🥺💕


見た目とか年齢は特に気にしたことないなあ、、、


逆に、いきなり距離を詰めてこられたり、
いきなりぐいぐい来る男性は苦手です😢


メンタルよわよわなので、ことばが強かったり、
すぐ怒ったりする方も苦手、、、


🐣えちなはなし🐣


じつは、、、


ご存じの方も多いかとは思いますが、
実はさゆは処女です、、、


高校は女子高に通っていたということもあり、
恋愛経験自体ほとんどなくて、彼氏もできたことないんです、、、


なのにひとりでするのが好きで毎日ひとりでしちゃう、
えちなことに興味津々なさゆです👀💕


えちなことは好きだけど詳しくはないので、
いろいろなこと教えてください🥺


Xをはじめた理由


さゆはえちなことが大好きなのに処女です。
そんな自分がコンプレックスでした、、、


そんなときにXの裏垢という存在を知って、
処女卒業したくてXを始めてみました。


まだなかなか勇気が出ずに誰かと会うところまでは至ってませんが、
まずはXのリプとかでたくさん絡んでお互いのことをよく知りたいです。



そしていずれ、紳士的でやさしくリードしてくれる方と
素敵なご縁があればいいなと思ってます🥰


あともう一つはえちなことをたくさん話したかったから!
やっぱりリアルで友達とそういう話をすることもできないし、



処女なのに毎日しちゃうっていうのも
おかしいのかな??って悩んでたこともあります、、、


えちな悩みを皆さま優しく聞いてくださって
いろいろと教えてくれるのがとっても嬉しいです!


これからもさゆのえちな話たくさん聞いてくださいね😏💕


🐣さいごに🐣


ここまで読んでくださってありがとうございます🥺💕


感想や、もっとこんなこと知りたい!ってことがあれば
リプしてくれたらうれしいです💕
皆さまのこともたくさん教えてくださいっ!


これからもたくさん仲良くしてください!
読んでくださってありがとうございました🥰

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?