見出し画像

📸〈Photo〉『オトステ特別イベント 〜キングオブコント2023報告会~』2023.11.1@LOFT9 shibuya

オトステ特別イベント 〜キングオブコント2023報告会~

【出演】
池田勝(ジグザグジギー)、井口浩之(ウエストランド)、ルシファー吉岡

10月21日に行われた「キングオブコント2023」の結果と当日の様子を、LOFT9 shibuyaで「オトステ」メンバーが語り尽くします。

キングオブコント2023ファイナリストのジグザグジギー・池田勝、M-1王者のウエストランド・井口浩之、R-1ファイナリストのルシファー吉岡が、ちょっと肩の力を抜いてお送りする会議室Podcast特別イベントです。

会場にはオトステのポスターが至る所に。
道ゆく人がチラチラ見ていました。
入口。
出張!井口ビール部🍺
喝っちゃん
着席。
ルシファー吉岡コメント
「ジグザグジギーがネタで大きなインパクトを残すことなく地味に散っていった場合は 早々にKOCの話題を切り上げ、うまい中華屋さんの話をします。よろしくお願いします。」
餃子売り切れ。演者に差し入れもできる・・・?
ぶるファー敗退?池田さんKOCお疲れ様でした!🍺
池田「オトステTシャツ着ずに最前列?どういうつもり?笑」
差し入れの餃子が届いて大喜び
揚げ餃子て
☺️
もぐルシ「美味い」
池田「初めて井口が黙る瞬間を見た」
本番前みんなのペースを崩すいぐ
2・2・1 !
それぞれのKOC当日の過ごしかた
小競り合い
「食事しにきたの?」
「イベントでレモン絞る人見たことないよ」
「辻くん好き ?」
「ボクの方がすごいだろ」
「まだ序盤だから落ち着いて」
「審査員のコメントに納得しちゃった」
「抗えよ」
高円寺のおじさんたち
「ナルゲキ行くわ」
ルシ休憩。代打:ざわおオンザマイク
天国からの声。「志半ばで死んだ!?」
「これ配信で見た方がいいですよ」
「なんでタバコルシファーさん見てないといけないの」
前半終了。
後半戦スタート。
KOCヤラセ疑惑
「一生バカ」
「ぶちラジでやってくれ」
仕切り直し乾杯🍺
「内村さんボクのことなんか言ってましたか?」
「2人とも食べるんだね」
「ガパオライスは分かるけどシュリンプは爆食いするものじゃない」
2人がトイレとスマホを取りに離れ1人になるルシ
(R-1)こんなにルールが変わっても出るんですか?
ルシ名言「人質に取られてるんだよね、夢を。」
R-1に出ることに決めました。
「多分ですけど優勝すると思います。」
プロレス者に電話
「ハートリー・ジャクソンのパーソナルトレーナーとはその後どう?」
プロレス者「まだこっち5人しかいない」
「みんなやってんじゃん。オールナイトニッポン。
俺らだけ出てないの。」
「やばい後ろ見れない」
「カップルでルシファーさん応援してる人なんていない」
どげ「この度はジグザグジギー優勝できず」
「大変申し訳ございませんでした!!!」
「こんなに盛り下がんなよ!」
コメント欄「許してやってねー」
ラストたばこタイム🚬
プロレス者VSルシ
新しいモノマネレパートリーができた2人
「今度ナルゲキ様子見に行きます」
集合写真でお別れ
ご来場・配信視聴ありがとうございました。


視聴期限: 2023年11月15日(水) 23:59 まで


サポートはご遠慮させていただいております。 お金はライブや推し活に使ってください。 これからもルシファー吉岡をよろしくお願いいたします。