見出し画像

今日は8月17日水曜日

ども、リゲルです

今日ね、サロンに投稿する写真を選ぼうと
グーグルマップで遊んでいた
ミステリーサークルも健在だし、地元の訳のわからん景色を見せてやろーと

そんでな、グーグルマップってな
過去の映像も見れるんよ
そしてミステリーサークルも見て、変わらない

そん時におもってさ!

消えた丸太のレストランあるんじゃねべか??


※知らない人多数( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
詳しくはこちらをご覧ください

※こちらはフィクションの作り話です

しかも投稿日が「去年の10月17日」
17繋がりやで

そんでマップで見て、昔の画像に切り替えたら


あたー( ゚∀゚)・∵


しかも名前が書いてある看板ハケーン( ゚∀゚)・∵


今まで「おだーら・丸太レストラン」で検索にも出て来なかった
もしかしたら名前で出て来るんじゃねーかと

Google「ハートランド クラブハウス」


キター( ゚∀゚)・∵やたー



そんでもって


これですよ( ;∀;)これですよ
もっとピカピカして、高速を走る車のライトが川の様になっていたんよ
天気が良いと小田原城も海も夜景に映るんだ

アカン・・泣いてしまった

写真の中央にオリオン座が現れるんだ


なんかね~ふっ飛んだわ
全てが吹っ飛んだわ
俺のちょっと大事な日は毎年9月17日
ずっと前に言ったかな
でも今日は丁度1か月前

もう感覚でわかる

終わった・・・・良い方向にね♪

ごめんね、自分のインスピレーションの話しで
でも感覚が全身に伝わるんだ

今から27年前

27年・・・・なげーなw
でももう終わりやな♪スっとしてる
おれ自身も風の時代や

グーグルマップを見て
写真を見て
なんか良かった


さて・・・なら彼女作るか!



(デブに出来るわけねー( ゚∀゚)・∵ブハッ!!)


デブファー・チゲル

いや・・・じいちゃんになるまでいらないかw
でもじーちゃんになったら介護を雇わないと

まいっか(´◉◞౪◟◉)ノ

俺にはガールズバーがある!!
キャバクラがある!!


そんな1日でしたwwすいません

あ、HostLUCIFERの「ZERO」がまだあるんだった
書いて行こうか
こっちで書く?

あっちだと垢の切り替えとかで大変なんだけど
こっちだと色々なスタイルと内容がめっちゃ交差しっちょるよ
訳のわからんハチャメチャ垢になる

けど「まいっか」←アホ

なんか良かった


例えば誰かの為じゃなく
あなたの為に歌いたいこの歌を
終わらないSTORYこの輝きに
always伝えたい ずっと永遠に


明日記事を出します♪
でも動画も出すので、そちらを見れば記事読む必要なし!ww
(新感覚アホパターン)


さあ・・・いこうか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?