見出し画像

おしらせん💛

まだ・・・筋肉痛なんですけど(;・∀・)一生治らないんじゃない!!
ストレス性のアレルギーもあちこちに
「ジンマート」って薬買ってみた
全然効かないww

今日、19時に動画出します

※旅動画ではありません
※プレミア公開ではありません、通常公開です

ちょっとガチで作ってみました

沢山の方に見て貰いたいです
公開した後に、またスレを立ち上げます
そこに動画で話して居る内容の言葉を書いてあります
動画で理解しにくい場合は、そちらでお読みください

メンバーさん用にコメントできる様に設定します
わからない場所、質問なども受け付けますので
お気軽にコメントください

動画は何回も見る事で、気付きが増えて来ると思います
1年後2年後見ても、新たな発見もある動画です


みんなで幸せになるよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?