見出し画像

今年の感覚はいい。

ども、萬田リゲ次郎です

去年のあの激痛【後頭神経痛】あの前兆が数日くらい前からまた現れた
左肩と左後頭部の痛みが治まらん
まあでも今回は薬があるけど、効かないね
ロキソニンがなんとか抑えているかな

ちょっとキバり過ぎたな

今年になってからビンビンビンで調子も良い
19:30かな??動画も予約済み
ルシファーリゲル兎命も徐々に顔出していきます
ショップも好調です
でも支払い支払いで溜まってたもん払って、それがまたやる気だしてくれる
徐々にすっきりや

先日
先日は大雄山に行って、色々と願掛けと清めをしてきました

大雄山でな、こんな小さなネズミが急に目の前に現れてな
なんか伝えているようだった
神様からの暗示かな
今年は何か特別な気がするぜ
いつもの奥の院の長階段には、灯篭が灯っていた
今年のアイテム【小槌】これであの場所で
色々と念じて来たぜ
近くの道の駅にて
モコモコ靴下も買ったで


ここからはメンバー様へ

ここから先は

263字 / 1画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?