見出し画像

病院行ったよ💨


小田原駅の左側

病院まで歩いて行って
途中で飽きたら川でも行こうかなって思ってたら!

「おい、なにしてんねん」

偶然、兄が車で通りすがって「駅まで乗ってけよ」と
駅まできた(´◉◞౪◟◉)
これじゃ川にいけねーじゃんか

致し方なく、病院に行く事に
何年も合わない奴に、こんなタイミングで会うかね

ターミナルホテル
みいわがキャンセルしたホテル
ここのアンパンは有名ですよ
ここで20人対20人くらいの大乱闘をべろんべろんでやって、大勢が病院送り( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
小田原おでんを名乗っているだけ
はい、小田原駅は沢山人がいます
昔は丸井だった。ガイア潰れた
小田原駅東
どこも人がいっぱい
見栄えはいい
これローソン

はい、病院に着きました
血圧を計ってから呼ばれるのを待ちます

スゲーさがってる( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
最高255、前回239?
180はさすがにお薬の力は凄い よかよか
もう安泰ですね

結果は沢山あるんけど、取り合えず大丈夫
脳梗塞の部分はそのままみたい
あとは酷くならない様にと、その周辺に新しいのが出来ないようにする

・高血⇔目標130
・中性脂肪⇔正常値35~140 現在242
・白血球正常値39~98 現在106
・赤血球正常値427    現在639 ミロク(*´ω`*)
・尿酸正常値3.4~7.0  現在8.0

はい!結果は!!

極度の脱水症状が起きてるから頭痛が治らない可能性があります!


「リゲルさん、最近水飲みましたか」


コーヒーはたらふく飲んでます

今日から2週間、毎日7錠の薬を毎日飲みます
痩せる前に水を飲めと言う事です

全然死なないみたい( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

だれか500万貸して!!吉原行きたい


帰りもゆっくりと歩いて帰ります
本当にどこもかしこもセンスがない店ばかり
ここはいつも混んでますが、前に従業員が揉めたんだす
こんな腐ったものばかり出して本当に人がしにますよって
だから私は絶対にいきませぬ
多分、小田原で1番高いお肉屋とお寿司屋
この小田原キャラを使用する権利を俺も持っていた
小田原のジャズバーやな


まあ、異状なく終わりました
次は11月16日です

みなさんも、水分は十分に取りましょう


ちゃおー

あ、蚊飛症を言うの忘れた
昨日も「クモだ!!」って思ったら何も無し・・・ジジイや

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?