見出し画像

転生したらルシファーリゲルだった

さっきタマゴがむしょうに食いたくて、セブンで買って家で食ったら
危篤になった( ゚∀゚)・∵ブハッ!!久々にヤバ谷園だったぜい

どうせこうなるなら、かつ丼食えば良かった・・・

え・・・・・今日はもうだめやな
今も体調わるい

【みなさまに大事なお知らせです】


【転生したらスライムだった件・・・いや間違えた、転生したらルシファーリゲルだった】

好調でございます

久々の収益「1500円」
こりゃバズる気配ありますな・・・・この右肩上がりのグラフも

再生回数も「1話」は1000回を越えてきました
これ中々いい傾向です

チャンネル登録は恐ろしい速度で減っているけどね( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


これはルシファーリゲル兎命全盛期の月収
67万円・・・



でも本当に良い
要因としては、毎日17時の投稿
そしてみんなのナレーション効果

実に面白い

どうぞ、これからもスライム・・・いや間違えた
【転生したらルシファーリゲルだった】を宜しくお願い申し上げます


はい、ナレーションは頭打ちですかね
ではもう1度リターンしますwww

そして将来は山田孝之主演で映画化
(個人的にはユウキロックでもいい)


では、わたしはタマゴから癒される為におふとんで横になります

リゲルからの一言


アレルギーは絶対に食うな( ;∀;)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?