見出し画像

近日中に新記事を出します
そして今回は「都市伝説」「ビジネス」などはありません


兎命として、全スピリチュアルでお話させて頂きます
多分、全力で話すのは初かと思いますが
見る人によれば、かなり重たいかもしれません

そして次の動画は「記事内」でしようしている動画です
多分、見ただけでは意味がわからないと思いますが
先に皆様に公開させて頂きます

普段あまりチャネリングなどは語りませんが
私を知って頂く為です

瞑想しながら、全無意識で書いてある記事です
書き終えてからは解りやすく言葉を変えて書き込んでいます

さあ、共に生きましょう

オリオンの愛を

私は、ルシファーリゲル兎命です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?