見出し画像

大雄山【道了尊】蒼いうさぎ禊の儀

ども、ルシファーリゲル兎命です
先日の旅支援ブレスレット【蒼い兎】を禊してきました
皆様の沢山の支援、誠にありがとうございます

禊場所は地元の天狗様です
2023年卯年を素敵に生きる為に

本当は奥の院まで行きたかったのですが
もう体がボロボロで・・・10分歩く所を1時間とかwwじーじ
ゆっくりゆっくり、歩いて登れる所まで行きました

今日中に渇くと思いますので
明日には発送できるかと思います

ダブル以上の支援は
・金のチャーム
・天狗身代わりお守り
・大雄山おみくじ

こちらが入っています

※男性名での注文は男性サイズ
※女性名での注文は女性サイズ

短編動画はインスタグラムで公開しています

https://www.instagram.com/lucifer.rigel/

note様ではお写真をご覧ください

また体が良くなったら、YouTubeでもあげていきますので


以下お写真です。結構枚数ありますので
お時間お手隙の時にどうぞ


今回、紐を始めての固紐を使用したら
手が握れなくなり、右背中が負傷
ちょっと歩行が苦しいかなと
まあ旅の疲れもあるのかと思いますが

凄く幸せな気持ちが溢れています

この痛みも体を整えているのかなって思います
またやりたいなーって凄く思う
でもさ、おいらの旅は
どこどこの神社とかより、普通の景色を見るのが多くて
見てる人からしてみれば、つまらないよねw

最初はね【48個も作るの辛い】なんて思ったけど
作っている間に楽しくなってさ
1つ1つに「ありがとう」と「来年輝いてね」って気持ちが強くなった

本当に気持ち良かった

ありがとう


これからも宜しくね
みんなで楽しい明日を歩こう
急ぐ必要なんてないんだ

自分が旅立つ時「笑っちゃう人生だったな」って笑顔を迎えよう

こんな破天荒でいい加減な俺だけど
これからも宜しくね

じーじより

彼女募集中( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


リゲルサロン「全国ジジババの集い」

YouTube

裏ちゃんねる

リゲルショップ

インスタグラム

https://www.instagram.com/lucifer.rigel/


★いいねとすきしてね
★ちゃんねる登録してね


今回の禊場所
【大雄山最乗寺】
〒250-0127
神奈川県南足柄市大雄町1157

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?