見出し画像

2024年辰年に三戸龍蛇神鼓星

ども、この画像は僕ではないですよ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

ルシファーリゲル兎命です

実はですね、リゲル部屋のメンバーである
AIKO様のご厚意で
諏訪の龍神語り部【神尾】さんと繋がる事ができたのです

諏訪の龍神語り部神尾さんはこちら


そして、お気持ちを沢山に込めた
ストラップとブレスレットを作りましたら
お気に入りして頂き、いくつかご紹介頂く事になりました


左手に持たれているのが三戸龍蛇神鼓星


そして本日2024年2月22日
横浜中華街、横濱バザール1階天空山
磊落堂ギャラリーで販売を開始致します

これをはじめとし、ムスヒのブレスレットは
ネットショップだけではなく
リアルな実店舗でも販売を開始致します


本当に辰年に龍神繋がりで広がりを
とても素晴らしい感謝でございます

これも全て、AIKO様のご厚意ではじまりました
沢山の事で動いてくれて
今日を迎える事に

本当にありがとうございます


今年はショップの方も飛躍していきますので
これからも皆様の支えを宜しくお願い申し上げます
また【龍神の倭】を広めていきましょう

いよいよ3月・・・・・遊ぶぜ( ゚∀゚)・∵

パンフレットも作りました


さあ、大変な年
日本が崩壊すると言われる今年と来年


バリバリにぶん殴ってやりましょう(´◉◞౪◟◉)

ヤンピコンピで!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?