見出し画像

やさしさに包まれたなら

昨日のラインチャットで色々とお話が出来ました

そして最後は、りんこ、ゆう、俺でダイエット勝負ですw
10月1日までにダイエット
俺は10キロ減( ゚∀゚)・∵ブハッ!!もう残り20日

出来る出来ないじゃなくて、俺の体調が悪いから
手助けするんじゃなく、「一緒にやってあげる」って
その優しさが嬉しいじゃない
取り合えず、太り過ぎた体が負担来てます

そして終えてから寝て、いつものごとく1:30後に目覚める
相変わらず2時間寝れない
でも思い出した「今日は絶好の星空日和」だと
急いで着替えて、絶景をみたいと高速を走らせました

頭の中は【オリオン、ごめんね】と
こんな醜い体になっちゃってと
本気でやるよって約束してきました

俺はオリオンが好きだ

ではご覧ください、高速ぶっとばして撮影してきました

最高に美しい!おりおん大星雲も綺麗に、シリウスも大きいね
リゲルが赤くなってる❤これも綺麗
真ん中下が流れ星、右下は違う
天の川まで見えるよね♪冬の三角形が9月に見れる
オリオンちゃん💛
これも綺麗!
アルデバラン撮り
美しき緑の星
両方飛行機です。でもさ、3時に飛行機が飛ぶかって話しだよね
これは美しいんじゃない?ベテルギウスの赤、リゲルの青がしっかりしとる
プレアデス撮り
飛行機だと思われる
綺麗だ

やっぱ星空が見れる季節はいいね
流れ星は4つ見た


今日はいい日だったよ


全てにありがとう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?