見出し画像

おりおんショップいくぜい

ども、ダイヤモンド☆リゲルです

さあお待たせしました
おりおんショップ復刻版をスタートしていきます

2021年からもう3年の月日が経ちました
そして2000本出荷も達成し、3000本の道筋もあります
これも皆様の支えのおかげで、ここまで来れたと
本当に心から感謝いたします

それでは行きましょう!大人気ブレスを復刻させよう
第1弾はこちら

沖ノ島の夕日

どうですか、なつかしいですよね

こちらは当時の写真です

まだバックピンがなかった時代ですね
チャームもないですが、復刻版は「龍のタマゴ」を使用しております

これね・・・なんで今までやらんのかって言うと
このパラコードが「難易度MAX」なんです。それでいて中々お値段がね

でもご心配なく!通常6600円ですが、5月17日の金曜日まで20%OFFでご案内致します!!

やはり・・・2本ラインが女性には良いのかな
3本だと太さが出ちゃうからね
  
お店の名前も「おりおんショップに戻す?」ww


さあ、復刻版はこれからも継続していきますので
楽しみに待っていてください

みなさんも「これ復刻して!」などの要望があれば、コメント欄に書いてくださいね。出来る限り頑張ります

このあとの予定のです
(まだ仕入れもしてないし、作ってもいませんが、リゲルのこれ復刻したいなってやつです)


沖ノ島の夕日~シトリン~
沖ノ島の夕日~ブルー~
龍神ブレス「L」
パープル・エンジェル


みなさまも何か良いものありましたか?
それではコメントまってます♪

ありがとう☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?