見出し画像

おりおんショップ3周年

名前はみなさまにわかりやすく
(和柄紐の手作りむすひ職人ブレストラップです)

この度、なんとか3周年を迎える事が出来ました
(全然気づかなかったw)

そこで!ショップアイテムを

23日・24日の2日間

全品30OFFセール開催します


そしてお待たせしました

リゲルカード2024龍神カード配布開始!


公開は今の所ここまで
そして今回のジョーカーは・・・・
(たぶん、みんなの想像通りw)

沢山の方が、オープン当初のブレスをまだ持っていてくれてます
本当に嬉しく、幸せを感じました
ありがとうございます

いま、当初のブレス復刻を考えていますので
できたらまた報告致します

本当に皆様の支えのおかげだけでここまで来れました
来年、4周年と出来る様に精進してまいります
特にリゲル部屋の方にもお世話になりました


リゲルのムスヒ、これからも届けます


和柄紐の手作りむすひ職人ブレストラップ


今回は買って


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?