見出し画像

雨の中の満月

ども、Drスランプ・リゲルちゃんです

今日は星観察の為に、車の窓ガラスを磨いて磨いて
なんかやけに磨いた
お酢も含めて4種類くらいつかい磨いてピカピカに

そして雨が降った

でも雨の中満月は見え、星も少し見え幻想的だった


実は最近調子がおかしい
体もあるけど・・・スランプなのかな
もうnoteには15個の記事が非公開で、あと10くらいは削除
動画もいくつ削除したのか
どれも納得がいかない

先程も質問動画なのに50分くらい撮影してボツにした

瞑想したくても集中できなくて
部屋の隅に座るだけ
いま1日5食くらい食べている

まあ不調くらいあるさと考えていたけど
ちょっとひど過ぎる

【伝えたい】

伝えたいと伝える
この2つの違いが何かおかしい

今の自分は「伝えなきゃ」になっている
思い返してみると、前は「伝えよう」だったかも
動画の作成にしても
今までは自分の好きに自由にしてきて
でも今は「なんで再生数上がらないんだ」とイラつく時もある

全てが伝えなきゃに変わっている


そう、自分の好きにやりたい
だから誰が聞いても聞かなくても構わない
そうしてコメントも閉鎖して自由にやってきたはずだ

今はなんだろう・・・・

小さな事にも目がついて
大らかさの欠片も無い

多分、関暁夫と同じ道をあるいている気がする

彼の分析は出来る
でも自分の分析は難しい
だから彼で自分を知る事が出来る

神社が好きで、都市伝説が好きで、神社が好き
それほど好きだった神社を封印し
未来の啓示を伝えている
でも誰も遊び半分に話しを聞き

イライラが積り爆発させる

素直に神社を楽しめない程に歴史を知り
これからの未来を見る
そしていつまで経っても気付かない大人達

彼の怒りはそこから来ているのであろう

彼のネット公開のライブ
はっきり言ってクソつまらない

多分それは「彼自信もつまらないから」だろう

今から十数年前
ワクワクしてみたあの頃
フリーメイソンだのマヤだのイルミナティだの

あの頃は楽しかった

それはルシファーリゲル兎命もそうかもしれない
確かに昔は・・・・
でも今は伝えなきゃが先行して
楽しさの欠片もない

ルシファーリゲルから
ルシファーリゲル兎命に変えたあたりから
何かズレてきているのか

いや、そうではない
最近は引き籠りで寝る以外はディスクにいる
常にPCと向かい合い
あらゆる世界情報を注視している

前は隙間時間をみて神社に行っていた
今日は何もしないとし、神社に行っていた
車では行けない場所や徒歩の山の上までも夢中になり行っていた

そんなんだから、インスピレーションも弱くなって来たんだろ

多分・・いや、間違っている
導きたいが体を支配して
自分を見失っている

伝えなきゃが先行してイラだちが始まる

【生き残る為に楽しく過ごそう】

そうではない

【明日人類が滅んでもいいように、楽しく過ごそう】
それがルシファーリゲル兎命だと思う

いつもそうだった
こんなクソ世界なんて笑えばいいんだよ

多分最近のオラクル、ズレてばかりは
自分がズレているという暗示だったかも

こんな記事を公開するのもどうかと思う
だけど、何か・・・・
新たに覚醒出来たと思うから

星loveの沢山のストーリー
その中の1つがいつも胸を苦しめる
それさえも解決出来る気がする


そんな事が
今さっき感じた

2022/8/12
なんか目覚め直す日だったのかな

もしまたルシファーリゲル兎命がブレたら
この記事を読み返そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?