見出し画像

泣いてもいい立ち止まってもいい、それでもあの夕日の約束を忘れはしない

ども、ルシファーリゲル兎命です

昨日は素敵なラジオがありました
マカロニさん、みぃわさんbirthdayラジオ

沢山の人が来てくれて
いつもは来ない人も来てくれて
少ししか来れない人も来てくれて

なんかね・・・温かさを感じるよね

頑張って来たからこれからはご褒美タイム

今までの過去があった
それは辛い事も苦しい事も逃げ出したい事も
沢山の辛い時間はあった
でもそれを乗り越えたからこそ、今がある

そう、いまその場にいる君は
全てを含めての君と言う事

だからこれからはご褒美タイムだから
沢山あそびたい

【これから旅を愛車と共に沢山する】


なんか心温まるな・・・・
それは人生の分岐点かもしれないよね
第2の人生のスタート

その瞬間に自分が立ち合えている事

正直さ、最後自分も喋ったんだけどね
涙出そうですげーこらえてた( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

2人共、沢山の旅をして欲しい
そして我々に見せつけて欲しい

この世界が自分にも待っているんだって

楽しみだな・・・・・


俺は中年層として思う
残り少ない時間、そして最後の時
俺はスマホ片手に色々な画像を見たい
そして動画を見たい

・こんな所にも行ったな
・ここでこっちはまだ行ってないんだよな
・この景色は凄く綺麗だったな

最後の時にまでさ
誰かを恨んだり、あいつはこうだとか
この世界はあーだこーだは言いたくないよね

【次に生まれてきたら、今度はこうしたいな】って
笑いながら言いたいね


俺の夢は、50才になったら
小さい軽キャンピングカーで全国を回りたい
そして自分の死に場所を探して
そこに移住して

囲炉裏の前で火を焚きながらブレスレットを作りたい
もちろん、誰もが帰って来れる家にしてね

本当に誕生日おめでとう
とても素敵な時間に立ち合えました
そして他のメンバーも

一緒に目指そう、風の吹き抜ける場所へ

これあらためて聴いても、良い歌ww
水さんの声がまたばっちり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?