見出し画像

RAIN DANCEがきこえる

夜中の雨の中を車で走って来た
窓は綺麗で撥水抜群
そして1台もすれ違わない山道

途中、視界が悪くなるほどの霧

普通なら、夜中の山道
車も来ない霧の充満した場所
みんな怖がる場面だけど

おれは最高に気持ち良い

昔から水には色々あった
水の星の生まれなのかな
RIGELも本当は水の星?

でも幼少期から水アレルギーで、風呂はいつも大変
今はたまにしか無くなってるけど

なんでこんなに雨が好きかはわからない
ただの変態なのかも

夜中の雨にはやっぱコレだろ
「吉川晃司 raindanceがきこえる」

本当は土砂降りの雨の中を両手を広げて
雷に打たれて死んでもいい
別に自殺したいとかじゃないんだ

今日は紫の雷1回だけしか見れなかった
でも久々に晴れやかな気分さ

雨好きの心理
雨好きの人は一見大人しく物静かですが、自分の意志をしっかりと持っているのも特徴です。 自分の時間を大切にするために友人や知り合いからの誘いを断ったり、嫌なことには加担しない強い意志を持っています。 普段から自分自身と向き合っている人が多いので、自分の心の声を上手に尊重することができるようです

こんなハイな気分の時は女を抱きたい
あちゃぱ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
でもアイスの実濃厚葡萄を食べながらPCしてるw

この世界は面白い

生きているだけでくだらないけど
そのくだらなさを必死に生きるのもまた楽しい
自分が幸せだと世界が幸せになる
自分が不幸だと世界は不幸になる
常に誰かが存在していて楽しい

俺の人生ゲームは常に負けている
このまま負けを突っ走るだろう

でも心にはいつもある

ぜってー負けないから見てろ

【逃げるより追われるより、追え】



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?