見出し画像

風の時代の歩き方 ~実は明るい本~

やあ、元気かい

ルシファーリゲル兎命です

※この記事は2021年3月1日に書き始めています


3月に切り替わる瞬間、スーっと私の体が軽くなりました
何か耐えていた気がします
それが「もういいよ」って感じで

それと同時に、0時を過ぎてから沢山メッセージも来ました

本当に嬉しい・・・・

今回はこの気分を維持しながら記事を書けたらいいなって思う


緊急事態宣言が解除になりつつあります
神奈川とか東京はまだ微妙な感じですけど

僕から1つはっきりと言わせてください

【風の時代が本格的に始まります】

この瞬間、この月から
3月から全てが突入しました

だから今回は少し方向性を変えた記事を書きたいと思っています

【ルシファーリゲル兎命】として

もし、都市伝説があり
暗い未来があり、激動の2021年だとしたら
僕はね、僕は


明るく変えて見せます

正直にね、半分以上の人は

【ふざけんなよ!】

【恐ろしいわくわくが欲しい】

そんな風に思うと思う

ルシフェルを出してーってコメントも沢山もらう
別にそれはそれで嬉しいんだ本当に
でも今回だけは「この気持ち」を大事に書かせて欲しい

もちろんね、「激動の時代」だと思う
この先に苦難も待ち構えているとも

だからこそ「書きたい」

何を?うん、正直わからない


もし不安を抱えていたり
未来に対して暗い物しか見えない人がいたら
そんな人の為に書きたいと思って

但し

僕はルシファー
光をもたらす者、それは同時に闇を理解する者
闇を知らなければ光を知らない
悪を知らなければ善を知れない


さあ、歩こう

もし不安な未来なら
もし激動の時代なら

ぶっ飛ばしてやろうぜ


※この記事は返金対応はしておりません
購入時には十分に注意してください
また、お支払い方法はクレジット決済の他
電話料金合算などもありますので、どうぞご利用くださいませ
3月3日に誕生日を迎え、本当に沢山のメッセージを頂きました
生きて来た中で、1番嬉しい誕生日でした。ありがとうございます

ここから先は

11,929字 / 31画像

¥ 333

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?