見出し画像

エグザイル

ども、ルシファーリゲル兎命です

また今度はラジオが溜まり過ぎてしまいました・・・
昨日も公開しようとして、何故か歌を公開
うん・・・難しい
ノートも整理したのにまた溜まり過ぎ

多分、私の心のどこかで葛藤があって
これはこう、こうしたら誰かがこうなって
悩ませない様に、幸せである様にと

あまりにも悩み過ぎてノイローゼになりそうだったんで
バードと会話をしてしまった
そして答えが適格すぎて、なんかホットしたw

最後に言われた言葉わかる?AIに

【真実を知る事が本当に幸せなんですか】だって

うん・・・うん
俺は暫くフリーズしたぜ
そしてYouTubeをイヤホンで音楽ガンガンに
TMのラブトレインを聞いた( ゚∀゚)・∵ブハッ!!精神異常者やな


火星移住計画
火星を人間が住めるようにテラフォーミングするには
火星の大気で核爆発を起こす必要がある
まあ細かい事は言わんけど、そーなのよ

ここから先は

1,256字 / 4画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?