見出し画像

リゲルじーじのお店 お知らせ

ども、ペペリゲルです

さて、リゲルじーじのお店からお知らせです

【ショップに関しまして】

一般オープンは 11月03日 予定です
また、リゲル部屋サロンは【本日】からオープンです
下記のシークレットコードを入力してお入りください

かわいい12月誕生石お守り【ミニボトル】

※ご注意ください 誕生石は沢山ありますが、ルシファーリゲル兎命が独自の見解で示しています また、コルク蓋にシーリングをしていますが 画像は基本形であり、毎回毎回形も形状も変わります 色はほぼ同じですが、交じり合いと熱等で変わりますので 予めご了承くださいませ 12月誕生石には「蓋スタンプ」は押していません また、こちらのアイテムは継続的に追加していきますので 売り切れの場合は「再入荷リクエスト」を押してください アイテムが通いされると通知がきます また、数日おきに追加しますので


なぜ!魔法瓶かわかりますか?


答えはですね

子供の頃、キラキラしたものや
可愛いものに憧れましたよね

それを見ているだけで、想像の世界に引き込まれた
自分がこの世界に行ったらどうなるんだろうか
全てのもの、川や空も綺麗なのだろうかと

わくわくして楽しかった


あの頃の気持ちに帰れるじゃん♪

いま君は大人になって
現実をたくさん見ている

でも心のどこかで、大切な気持ちは残っているんだよ
クリスマスやイルミネーション
星空を見るとわかるでしょ

その気持ちを大切にして欲しいから

君は瓶の石を見て何を思う?
夢の世界かな?

パワーストーン
本当に効果あるの??

ええ、本当にあります
それは先程の答えがそれ
君の心を輝かしくワクワクさせるでしょ

俺は「緑の石」「青い石」に心がフワってなるよ
君は何色に心ときめく?

今回の誕生石

君ならどう買うの?
自分の誕生月?好きな人の誕生月?
小さく可愛くしてあるから、プレゼントにも最適だよ

暫くは誕生石、継続するから
好きな月が売り切れなら、再入荷ボタンおしてね
入荷するとわかるからね
こまめに作るから安心してね

12月1セット販売も考え中です
もし欲しかったら、コメントください

動画はこちらです

・12月誕生石ボトル
・ワンストーン☆ボトル

良かったらみてくださいね

そしてリゲル部屋メンバーさんへ

ここから先は

184字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?