見出し画像

緑の星【スピリチュアル】

あなたは、本当のあなたで生きていますか

※こちらの記事は2022年10日9日に公開された記事です
先日の関東の火球(緑色)が現れたので
もう1度記事を見直して行きましょう

前回は999円で販売されましたが、2年経ちましたので
こちらは無料公開とさせて頂きます
2024年、今年を生きるヒントをもう1度見つめ直しましょう

もし、読み終わりましたら「いいね・すき」を押してください
ルシファーリゲル兎命より

※今回のこの記事はとても重たいかも知れません
それはルシファーリゲル兎命が「スピリチュアル」だけでお話をしています
苦手な方はご遠慮ください
まあ、創作ノベルとしてお読み頂ければ
読みやすいのでは

私は過去、緑色の隕石を2回見ました
地上まで落ちる隕石はかなりの頻度で見るのですが
殆どが「青」であり、「緑色」は凄くインパクトがあります

その【green meteorite】

見ると、心にメッセージが語り掛けられます
決して「言葉」ではないのですが
インスピレーション・・・心に浮かぶ思い

ルシファーリゲル兎命として
体全身でこの記事を書いてみたいと思います


目次



①星の旅人

私達は何故、生まれて来たのでしょうか
正直、意味などありません
多分この宇宙の法則で生まれて来たのでしょう

もちろん外の世界(地球外)もあります
私はルシファーリゲル兎命としてあなたに語ります

私達はこの無限の宇宙で沢山の経験をしてきています
それは1000億年以上は続いているでしょう
135億年?それは人間が観測できる範囲の事であり、もっともっと数百倍は広く続いています
そして私達の想像では理解出来ない世界もあります


【その中である星が存在します】


名前は正直に解りません
なんて呼んでいるかもわからない

その星では、沢山の意識が集まり
とても心穏やかに過ごしています

普段はみなさん笑顔で空に祈り
笑顔の絶えない、争いの無い世界で生きています

そうですね・・・・「美しき緑の星」そんな世界と同じです

映画・美しき緑の星
誰もが協調し合い、お金も必要のない世界があったとしたら。そこに住むみんなが幸福で、すべてを分かち合い、互いを助け合いながら、自然と共に暮らす美しい世界がそこにあった。

だけど少し違うのは「旅行システム」がある事です
彼等はこの旅行システムを使い、意識を行きたい星に飛ばし、その星で生涯を終える。まさに「人生ゲーム」みたいなものが行われています
決して遊んでいる訳でもありません。もちろん使命もあります

その星を救いに導く事



スタートはちゃんと赤ちゃんから始まります
そして旅行先の星では生涯「元の星」の記憶は消され、そこの生命体として長い生涯を過ごすのです
その中で、人生を堪能しつつ
無意識に埋め込まれた宿命を果たしながら、役目を終えて行くのです

「例えば80才で亡くなったら、80年も旅行をするの?」

はい、彼等はこうして何百憶年と繰り返しているので、宇宙の80年とは小旅行なんです
そして人生が終えると、その魂と意識は再び戻り、元の星へと導かれます

無くなっていた記憶は再び戻り、そして待っている仲間や家族に色々と「旅」のお話をするのです。みんなもそれをワクワクして待ち望んでいます

・こんな景色があった
・こんな出会いがあった
・こうして幸せの種を作り上げた


もっぱら、待ち人の楽しみは「その星の景色」なんですけどね
春には桜が咲いて、夜には月があり流れ星
冬には雪が降り、あたりは銀色の世界になる

例えば地球でお話しますけど
みんなが皆そうではありません。彼等の様な存在はごくごく一部の人間だけです。もしかしたら他の星でもそんなシステムがあるかも知れませんがね
私はそれを知らないので、うまくは言えません

恋人同士で旅行システムをする方も居ます

そんな彼等は地球で別々に生まれ、最終的に2人は結ばれて生涯を終えます
まあこの世界で言う「ツインレイ」みたいなものでしょうか
その見分け方は?そんなものはありません
でも心で共鳴するでしょう

付き合い立ての「愛してる」「大好き」「ツインレイ」ってのは大体間違っていますけどね♪
普通に付き合い、普通に結ばれてトキメキなんかよりも
一緒にいると落ち着いたりする存在

大恋愛の末!って事は残念ながらありません
自然と結びつく運命ですので
最初から居て当たり前で、お互いうまく支え合います
そして星に帰っても喧嘩する事もないくらい

楽しい思い出に花を咲かせるだけですから


【どんな人がそうなの?】


星の旅人
彼等を見抜くのは難しいでしょう
最後まで本人にも意識がない人もいれば

「気付く」人もいます

歴史上の世界を変えた偉人さんもそうでしょう
名前は伏せますが、宗教や愛を伝えた人も
そしてその子供達もまた、亡くなるとスターチルドレンになります

・神からメッセージをもらった
・神が語られた
・神が現れた

こんな方々が解りやすいかと思います

今でわかりやすく言うと「ヒューメイリアン」でしょうか

彼等は「宇宙人にさらわれた」と言いますが
殆どが記憶のDNAが混合しているだけです
まあメッセージは受け取りますがね

チャネリングと言いましょうか

もちろん引き継がない人もいますよ
スターチルドレンになれない人もいます
ツインレイの子供なら心配いりませんが


【メッセージ】


沢山の伝え方はあるでしょう
言葉だったり、映像だったり歌だったり
その時代時代で変わります
そして誰も有名になるわけでもありません

私みたいに無名な人間もいます

コリーヌ・セローは間違いなくその人です

彼女は偉大な方です♪
現在に蘇った「マリア」といった所でしょう
みなさんの多くも彼女の顔を見ればわかる人もいるでしょう

ダリル・アンカさんとは少し違う匂いですよね
まあアンカさんを偽物とは言いませんが

こんな感じですよ♪でも決して有名人だけではありません
身近な所に小さく大きく愛を広げる人もいますから。沢山存在しますよ、私達の回りにはその意志を引き継ぐ者が

個人的に最近で言うと「1970年代」の人に多いです
なんでしょうか、地球旅行の流行りだったのですかね
もちろん誰もいない時、時代もありましたし

2000年生まれ、2013年生まれも多いです
他の年もいますよ
ただ、多いと言うだけです

正確には「WOW信号」がその合図なんですが
私達にはわからない場合もあります


②自分の見分け方


先程のコリーヌ・セローさんを見て「あー!わかる!!」と思えば、ほぼほぼ間違いないです

では少しお話してみましょうか
もの凄く簡単ですから

【ちょっと待って、そもそもルシファーリゲル兎命は「その人」なの?】

はい♪そうですよ

あの3歳の時に彼等に「リゲルの子」と言われた時から
まあ家系の方でしょうね
そしてその星が「オリオン座のリゲルなのか」も解りませんが

自分ではそう信じていますよ

この物語を知ったのは「緑色の隕石」を見た時に入りました

最初に「流れ星!」と思ったら、そのまま地上まで落下しました
その時に「あ?」ってな感じですw笑っちゃうでしょ
まあ断片的ではありますが
あとは「何で青い隕石じゃないの」って自分に自問自答しましたが
意味はわかりませんw

緑色の隕石だったから、そうなんです

では続きます


彼等の特徴は「愛」と「幸せ」を伝える者です


バカみたいと思うかも知れませんが、我慢してください
人間として何が大事か、この宇宙で生きると言う事
人生の喜びを伝える者です

もしあなたがそうかもしれない
先程のコリーヌ・セローを見て感じる物があったなら
そうしてください。それだけです

「それだけ?」

はい、それだけです
そしたら自分がその星の子供かどうかが解ります


あと松任谷由実もそうでしょう
彼女は天女の末裔、遡ればもしかしたら・・・

「愛を伝えればいいの?そしたらそうなの?」

はい、そしたらそうです
もし貴方がこの地球の子であれば
また他の星の子(わかりませんが、私達だけではないとは思います)
であれば多分、

愛を伝える、幸せを伝える事に飽きてしまいます

次第にやらなくなります

・だって誰も見ないから
・私の話しを聞く人がいない
・友達がいないから

まあ「彼等の星の子」なら、自然に人は寄って来ます
もちろんネットの世界だけの話ではありませんよ。でも人は自然に集まります
それは芸能人みたいなものではありません

ただ「この人いいな」「凄く落ち着く」みたいな感じです
だから引き籠りさんは「いない」でしょう

もしあなたが自分でそう感じるのであって

・引きこもりです
・愛を伝える相手がいません

そんな状況でしたら、外に出てください
自分から愛を伝えてください
それが出来ないなら、多分違うでしょう

でも何も問題なんてありませんよ
ただ生まれが違うと言うだけで、何も関係ありませんから
この世界から旅立てば、それぞれの天国や兜率天に向かうだけです

どっちが上、どっちが偉いなんて
そんなくだらないものは存在しません


みんな一緒ですからね♪

あと特徴としては

・夜空の星を見ていると帰りたくなる
・旅行に沢山行きたいと思って旅行に行く
・優しい水の音色は癒される

・緑色の隕石を見た事ある
・何故かいつも真実に辿り着いてしまう


嫌な特徴もあります

・人気がない所に行きたいのに、なぜか人が寄って来る
・目に止まって無意識に意識をしたら、何か起こる
・小さな子供が亡くなると、その子の生まれて来た意味を考える
・訳分からないと言って迫害される事もある
・変な奴に妙に好かれる


珍しいパターンは

・親の遺体から青い光の玉が出て来る
(これはその場に居れば誰でも見れます)

・第6感が親の死後に亡くなり、そこから7感へ移動する

・三角形のUFOを見る

・八百万を感じる事が出来る

・夜空に手をかざすと流れ星が出て来る

珍しいパターンは中々いませんが
これが無くても可能性はありますので

あとは特別な何かに遭遇する時は「1人じゃない」ってのも特徴です
UFOを見る時は必ず誰かと一緒ですし
青い光の玉は葬儀参列者全員が見てますから

流れ星も1人だと中々難しい
でも誰かと居る時は「パっ」って出来る
赤い隕石がこちらに向かって落ちて来る時は悲鳴もんですけど



自分がそうだとしたら
率先して旅行に行ってください

無意識にあちらの思い出話を探そうとしますから

そしてそこで心が解き放たれ
愛が全身に伝わります
そのパワーを今度は他人にへと向けるでしょう
「幸せとは、生きる意味とはこんなんだよ」

正直話して申し訳ないですけど
瞑想や禅、それは二の次です
全ては旅行と様々な景色を見る事なんです

星空の帰りたい気持ちは
ちゃんと届いています
そしてどんどんと貴方にメッセージが降り注ぐでしょう
例えばこの記事みたいに

今私は殆ど無意識に書いています
もちろん意識はあるのですが、伝えずらいです
簡単に言えば「凄く楽に書いている」って感じですかね♪
あとで自分の意志で修正はしますけど
なんせ誤字脱字が多い多いw

あなたも共感出来たなら
あなたの愛を伝えてみては如何ですか
それが使命だとしたら、その意識にやりがいが増え
自分の存在意義も見出せます



【みなさんにルシファーリゲル兎命から伝えたい事】

では本題に入りますかw
ちょっと長かったですかね

③あなたは本当のあなたで生きていますか


私達はこの宇宙を何億年も旅をして
そして旅行にこの地球を訪れています

それは世界を「少しだけ」幸せな場所にする為
地球とは歴史が長いのですが
今の我々ホモサピエンスはまだ誕生して「数ミリ」くらいなんです


そんな中で貴方はこの星に呼ばれました

子供の頃に、夕日に何故か懐かしさを感じましたね
まだ幼き歳で懐かしさを覚える
そして「暖かさ」も感じ、いつも笑顔だった

お腹が空き、遠くから母の声が聞こえる
いるはずもない場所で聞こえる声
次第に匂いがしてきます
おいしい、おいしい匂いで更にお腹が減りましたね

さあ、おうちにかえろう


夕日とは、空のアカシャ
アカシックレコードなんですよ

「その星」の輝きであり
幼子を見守る空の家族の信号なんです

アカシックレコードは、元始からのすべての事象、想念、感情が記録されているという世界記憶の概念で、アーカーシャあるいはアストラル光に過去のあらゆる出来事の痕跡が永久に刻まれているという考えに基づいている。宇宙誕生以来のすべての存在について、あらゆる情報がたくわえられているという記録層を意味することが多い

Wikipedia


あの頃にはすで感じて居るのですよ

最初の風をね



それから、小学校になり
沢山の人達と、人間の世界と言うのを遊びました
勉強と言うのもいやいやとやりました
スポーツも運動会も
人それぞれが得意不得意がある、なんて事も知りました

そして学校の先生達が
沢山の見えない世界を教えてくれましたね

この時はまだ「あの風」が何処へ吹き抜けるのかも知っていた
名前も知らないあの子は何処に行ったんだろう
TVから流れる世界と、楽しいアニメの物語で


君の記憶と脳は埋め尽くされていた



中学生になり、大人の世界を感じていた
誰かを好きになったり、嫌いになったり

大人のふりをしても
靴の高さだけ背伸びをしているだけで
心の切り替えに戸惑い
ワクワクする心と、怖い思いが同時に脳を刺激した

家に帰ると、TVに映る映像は
アニメからドラマへ、音楽番組に変わり
君の記憶は音楽で埋め尽くされた

毎日がとても速く
進化の流れを急いで泳いでいく
置いて行かれない様に、誰よりも前に


そして「あの風」は
いつしか感じる事がなくなり

あの男の子の存在もいつしか忘れさられた



鳥居と水が全てを繋いでくれた事もね


④そして君は大人になった


就職は大変だったね
新たな世界は学生時代と違っていた
今まではある程度
自分の好きな様に過ごして来たけど

今回ばかりは違う

誰かの為に働き、会社の為に君は動く
でもそれが今まで教わって来た世界であり、常識だった。でも働いているおかげで

生活費は賄え、スマホやTV
旅行などの遊びの費用も出来る
高いブランド品でも、頑張れば手に入るんだ



でもそこで
風は完全に止まってしまったんだ

あの子の声は君にはもう届かない

朝は決められた時間に起きて
人込みの中を出社する
日々同じ事を繰り返しながら君は働く

嫌だな・・・仕事なんてしたくない

でも生きる為には仕方のない事だよね
仕事をしないと生活出来ないもんね

そうして毎日を繰り返す

休日になれば「自由」なんだ
一生懸命に働いて貯めたお金で服を買い靴を買う!そしてたまには旅行に行こう!!

素敵で私生活とは違う世界に心を打たれる
まるで別世界で仕事の疲れを忘れるね

【私達は日々、一生懸命に働いているから自由なんだよ!!】

また来週から頑張ろう!また旅行しよう!!



そして君は恋人と愛し合い
幾度の喧嘩を繰り返し

出会いと別れを経験する

そして結婚をして子供を授かり
楽しい老後を過ごして


生涯を終えて行く



これが今の君だろ

【あなたは誰なの】

僕はあの時の子供さ


【あの時って・・・だれだろう】

あの風の吹き抜ける場所にいた僕さ

【ごめん・・・思い出せないよ】


君は幸せな人生を終えたのかい

【うん、幸せだった・・・・え・・・確かに幸せだった・・・かもしれない・・・・わからない・・・・】

そう・・・君にはわからないんだね。本当に「幸せだった」って
人生は辛く高い山だったからね
なら僕が少しだけ手助けをしよう
時間を巻き戻して「ドリームタイム」に入ってみようか
これは誰の世界でもなく、君の世界なんだ
一緒に兎の道案内について行ってみよう


⑤ L Change the World

ルシファーリゲル兎命から君へ伝えたい事

世の中には沢山の幸せな人がいるんだ
君みたいな幸せな人生を終える人がね

でも旅立つ時が近くなる
そんな年齢に近い人に「ある」質問をすると
90%以上の人がこんな答えを回答する


・もっと遊びたかった
・真面目なんてしなければ良かった
・もっと旅行がしい
・行きたい場所がいっぱいある


・私はやりたい人生をまったく出来なかった


あれ?おかしいね
君達は幸せだったはずなのに
なんで殆どの人が亡くなる直前にこんな回答をするのだろう

しかも90%以上の人が
みんな同じ様な回答に偏るんだよ


特に女性の方に多いね

・家庭に入ったから
・子供が出来たから

それに、今「幸せじゃない」って思っている人も沢山いるよね


【もっとお金があればやりたい事出来るのに】


果たして本当にそうかな
確かに世の中で言われているでしょ
「お金じゃないよ」って
でもやはり現実はお金であり生活だよね

【なら仕事もそうなの?】

嫌な仕事をして、聞きたくもない上司の愚痴を聞いて
お金の為に働くしかないと
毎日毎日頑張って生きて頑張っている

でも君は心でこう呟くんだ

【自分に出来る仕事はこれしかないから】

・私に出来る事は限られている
・家族がいるから仕方ない
・子供がいるから仕方ない

君はいつからか言い訳を探す事に
忙しくなっていたんだよね



だからね、人は死ぬ間際になって
後悔して亡くなっていくんだよ
沢山の人が・・・同じ思い出

【なら何をすればいいの?私はそうなりたくない!人生を楽しく追えたい】


あの夕日の場所に戻ってみて♪

今の大人になった君が
あの匂いを感じ、あの風を感じた場所に

確かに忙しい毎日かもしれない
それでも時間を作ってあの場所へ行くんだよ
長いかもしれないけど、1日は欲しいな

幼子の時、笑いながら遊んだ川があるでしょ
無邪気に走り回った神社があるでしょ
オレンジに彩られた夕日の場所があるでしょ

最初は思い出すのが難しいかもしれない
でもたった1つ、たった1つの道を見つければ
そこから連鎖反応で思い出が蘇って来る


でもこれは決して思い出の旅ではない


本当の君を見つける旅なんだ



ここまで読んだ君の記憶には
微かに男の子の存在が蘇ってきているはず
そしてたまに感じていた「風の匂い」
その風がここの場所だったんだって

君の「風の吹き抜ける場所」を探すんだ

あの頃、世界は平和だった
自分に怖い物なんてなかった
どんな山道でも1人で歩いて、どんな場所へも飛び込んだ

夕日はとても綺麗で
星空は綺麗に輝いていたんだ

でも今はどうだろうか


君は何かを恐れている


それは長年の経験と
見て来たもの、聞いた事
全てが君の脳で形成されている

「私には無理だよ」

恐れないで

「今の仕事辞めたら生活が出来ないよ」

でも本当にそれが君のやりたかった事なの?


自分らしく生きている証なの?

出来ないんじゃなくて「怖い」んでしょ


僕はね、昔は闇の世界に居た
そして緑色の流れ星が地上まで落ちたのを見た時に
ふと感じたんだ

「おれ・・・なんかちがう」

それを感じてから全てが嫌になってね
でも周りからは言われたよ

「お前にピッタリじゃないか」
「天職だよ」
「俺達はこうして生きて行くしかないんだ」

まあ色々はあったけど
そこから飛び出して新たな世界に行ったんだ
全治12か月の大けがを負わされたけどね

それでも今は生きている

荒れるかもしれないけど
お腹が空いて、人の畑の野菜食った事ある?
大人になってからだよ

何千万とお金を持っていて
それが急に飯も食えない無一文になって
泣いた事はある?

それでも生きているんだ



確かに、その場に留まれば
今は大富豪だったかもしれない
今こうしてこの記事を書いていないかもしれない

でも今は

やりたい事が出来ている

正直ね、YouTubeなんて月に4000円くらい
ブレスレットも原価差し引けば、そこまで利益ないし
手がどんどん負傷していくだけ
1日に1つ売れるか売れないか


それでもやりたい事をやって生きている

あの夕日の場所も何回も遊びに行っているよ
1人で寂しい時もある
それでもやりたい事が出来ている

とても傍から見たら「幸せ」じゃないかもしれない。でも俺にとっては幸せなんだ


君は今、やりたい事をやって生きているかい


やりたくもない事をやって
毎日時間を過ごして
いつからか囲われた楽園で給料をもらって

「私はこれで幸せなんだよ」

そうやって誤魔化して
自分の恐怖をかき消し洗脳をしている


「私は普通でいいんだよ!!」

そう、君が求めているのは普通なんでしょ
その普通を過ごそうよ。本当の普通を



仕事を辞めろと言っている訳ではない
全てを捨てろと言っている訳ではない

あの日、夕日の中で無邪気に遊んだ「君」を呼んでいるんだ。僕は今、あの頃の君の記憶に語り掛けている

本当ならね、ここで大体の著者は言う
「家族で幸せに」
でも僕は正直、違う
一緒にいて幸せならそれでいい

でも何か方向性が違うなら
離れる事も大切なんだ

・私はこの人が幸せならそれでいい
・子供には両親が必要なんだから
・子供には幸せが必要だから


なら君の幸せは?


人は誰でも幸せになれる権利がある
幸せになる為に生まれて来たんだ
君がもしあの星の住人なら

沢山の良い思い出を伝える使命がある

人が旅立つ時に感じる思いは伝えたよね
9割の人間が同じ事を言うんだ

そして問題なのが

・もっとお金を稼げば良かった
・大金持ちになりたかった
・仕事をもっと頑張れば良かった

こんな言葉は1つもないんだ
亡くなる時に、お金の話しはない
そう・・・意味のない事とここで気付く

例え大富豪であっても
貧乏人と同じ回答をするんだ


私達はSNSの普及で
一気に世界が膨らんで行った
そこにはYouTubeも現れた

昔はブラウン管の中の世界は別に感じていた
だけど、SNSが発達して進化していくと
沢山の嫉妬や妬みが増えたんだ

「私もこれが欲しい」

誰かの投稿を見ては
なんでこんなに幸せそうにしているの
なんでこんなラブラブな写真を上げているの
イチャイチャしてるんじゃね

「ムカツク!」

いつしか人間は背比べをはじめた

人はそれぞれ平等に生まれて来ない
そして住んでいる場所も親の環境も違って生まれて来る
今は親ガチャとか言うけど
それは当たり前の話で不幸などではない

「お金持ちの子供に生まれたかった」

でも旅立つ時、人はお金の話しをしない
そしてお金持ちでも不幸を感じ
貧乏でも幸せを感じる


ビートたけしさんがこんな事を言っていたんだ

「俺はブルーハーツになりたかった」

「あぁ俺もしかするとコレやりたかったんじゃないかな」って。漫才師じゃなくて、こういう感じでこういう歌歌いたかったんじゃないかなぁと、思ったっていうか気付いた。ちょっと嫉妬したね。

あの人はねえ、悲しいのよ。不良をやろうとして、不良になれない子のパンクって感じがする。反社会的な感じでやるけど実は、歌での表現でしか不良になれない感じ。だからブルーハーツを最初に見た時、「パンクやろうとしてるけどちょっと悲しいなぁ」っていう感じがあったね。
でもよく考えりゃパンクでもなんでもないの。演歌なんだよね。だけど彼らのパンクってのはなんだろうね。小僧っていうか、16,7歳の頃思い出すっていうか。その時にこんな歌があれば涙したんだろうなぁっていう感じがあって…。「いいなぁ」って思うね。
学校を辞めようと思って行くとこ無くて偶然お笑いの世界に行っちゃっただけで、「本当にこの商売やりたかったのかな?」ッて思う時がいまだにある。もう取り返しの付かないことなんだけど笑。今さら歌歌ったってしょうがないし



子供の頃からやりたいことは変わってなくて、それができるようになるのが大人

明日のための今日じゃありません。今日のための今日です

結局ね、夢はみんなもってると思うんですよ。だけど、その夢の見方としてね、ただボーっとそれこそテレビで見てるだけで『あぁ、こんな事いいなぁ』みたいな見方と、それから実際にやってみようとして夢の実現に一歩近づくために何か行動をおこす

他人のためにやるんじゃないよ。自分がやりたいからやるんだ


みなさんは今、他人ではなく
「自分の為に生きていますか」

もしこの先、旅立つ時が来ても
自分で選んだ人生、何も後悔はない

そう言い切れますか


確かに今の生活は必要であり、お金なんても必要なんです
生きる為には生活する為には必要なんです
ただ、あなたを足止めしているのは「恐怖」ではないでしょうか

もうこの人生が終れば
元には戻りません
人間はいつでも後悔ばかりで生きています

でもたった1度、たった1度でもいいから
恐怖を取り払い自分を生きてみては如何ですか
それが仕事でなくてもいい

例えばダイエットなどでもいいんです
禁煙などでもいいんです

好きな人にアタックするでもいいんですよ♪


それが不甲斐ない結果になるかもしれません
でもね、言わなくてもやらなくても後悔はする
そして道はどの様に進むかはわからない

なら挑戦してみる事なんですよ


私はある時
お金持ちのビジネスマンと知り合う事が出来ました
誰もが「こんなになれたらな」って羨む程の人です

実業家の憧れ見たいな人ですね

でもみんなは「憧れる」だけで
それだけだったのです

・なんか怖いよな
・仕事の話しは一切してくれないだろう
・無駄な事を言っても無視されて終わるだろうね

それはまるで「恐怖」の魔獣でした
その噂も広まり、話しはどんどんと大きくなる
誰もが近づきたいのに「1歩」を踏み出せない

いつしか大魔王みたいになっていたのです



でも私は「そんな事ないよ。噂はわからないよ」と、でも回りの皆は

・無駄だよ
・時間の無駄
・ただの憧れさ

そしてその人を見つけた時
私は土下座しました。沢山の人が歩く街中で
沢山の人の白い目の中、私は土下座をして叫びました

【お金の稼ぎ方を教えてください】

そしたら

【あ。。。なら少し話しますか?】


色々とビジネスを教えてもらい、それからの自分の人生は変わりました
表の世界でもやっていけるぜってね
結局恐怖とは、自分が作り出して
恐ろしい物にしている事って話し

僕の名前もそうでしょ
ルシファーリゲルなんて言うから、最初は誰もが怖がった
でも今はどうだろうか
そんな事はないよね、だからみんなも見てくれているんでしょ
自分の見て来た世界と経験だけで人は物差しを計る

悪魔は怖いぞ、閻魔は怖いぞ
その恐怖から足が竦み全てが遠ざかる
何か新しい事をする時もそう
見えないトンネルを見つめた時

「このトンネルは出口があるのだろうか」

怖いよ、前に行けないよ
誰か助けてよ

君も経験あるのではないだろうか

何かをしようとした時に、それに反対され
「無駄だよ」「今の生活が無くなっちゃうよ」
そしてそれに賛同して「そうだよね」

今のパートナーと何か合わない気がしても

・生活出来るんだから、それでいいじゃん

そして無意味な時間を沢山過ごしていく
会話もなくなり、笑顔もなくなり
何に対して生きているのか、一緒にいるのかと

それが「幸せですか」と聞かれても

「仕方ないよ、自分で選んだ道だから」と


私の元へ、男女問わず悩み相談は来ます

男性の場合は、妻が妻がと
でも結局は

・別れたら生活できるかな
・ご飯作るのめんどくさいな
・別れて男作ったらムカツクな


女性の場合は、ただ悩みを聞いて欲しいだけ

・彼がこうでこうで
・旦那は何もしてくれない
・私の気持ちを解っていない

言って聞いてもらってスッキリ
そしてまた元の生活に戻る


そしていつかそれが爆発する


⑥リゲルの子



私は「スターシード」とか「ツインレイ」と言う言葉は正直に嫌いです
何故なら、みんなスターシードだからですよ

「私は人間」って言っているのと同じですからね

でも今はみなさんに伝わる様にお話をさせて頂いております


私達が生まれた意味とはなんでしょうか

それは自分でこの星に来たのです

沢山の旅行をしたくてね

そして人間に生まれれば、人生はどうなるかわかりません
長生きもすれば、明日亡くなる事もあります
その環境の中で私達は「沢山の景色」を見るのです

山を見たり、川を見たり
八百万の神々に会う為に「日本」と言う国にいます

そして「ツインレイ」と出会う旅でもあるんです

私は死ぬまで1人でいますけどね♪


恐怖とはなんでしょうか
お金とはなんでしょうか

元々偉い社長さんがホームレスになった
でも私には凄く意味がわかるんです
お金を稼ぐ為にやりたくもない仕事をして
人間関係の波に揉まれ

果たして誰かの幸せはあなたの幸せですか

誰かと同じ様になる事があなたの幸せですか

人は沢山の立場と環境で生まれて来ます
その中で常識と意識はそれぞれ違います

※動画をご覧ください


でもみんな共通している事があります

⑦残された時間


素敵な景色を見る為に生まれてきたのです

もし、今のあなたが不安なら
立ち止まってください
そして夕日の風の吹き抜ける場所へ戻ってください

あの時に無邪気に感じた心をもう1度感じるのです

生きて行く為に沢山の情報を得て
あなたはいつしか「創造」と言うものに支配されました
そうではなく、もう1度「素直な」自分と出会うのです


本当に今のパートナーは幸せですか
それで何かを犠牲にしていませんか
本当に今の仕事はあなたがやりたかった仕事ですか
それで時間を台無しにしていませんか

私達の時間は凄く凄く短いのです


今あなたが40才で
旅立つ歳が80才だとしましょう

残りは40年ですね

では自由にあなたが動ける、遊べる時間はどのくらいですか
70才くらいですね

残りは30年です

では1日のあなたの「睡眠時間」はどのくらいですか
1日9時間平均とします
9時間×30年=98550時間
98550時間=月数=135カ月=年数11年

残りは19年です

次はあなたの食事時間、目を覚ます待機時間
寝る前の布団時間、休憩時間
1日=6時間だとします
すると7年6カ月になります

残りは11年


もしあなたが今、40才で
80才で旅立つとしたら

行動出来る時間は11年だけなんです



これはすぐに何をしろと言うものではありません

「1度立ち止まり、自分をしっかりと見る」

残された日数を自分らしく
どう自分で生きて行くか

もし、パートナーがいるなら、もう1度話し合ってください

死ぬまで共に笑い合ってくれるのか
死ぬまで愛してもいいのか
ずっと共に歩いてもいいのか

もし仕事をしている人なら

本当に自分がやりたかった仕事なのか
本当に子供の頃に夢みていた現実なのか


言い訳ではなく、恐怖に立ち向かってください

恐怖を克服する事なんて出来ません

立ち向かうのです

今まで生きて来た十数年

沢山我慢した、沢山涙を飲んだ

私達は自分の為に生まれて来たのです


幸せになり、沢山の旅行をして
沢山の景色を見て

あの星へ共に帰りましょう



私は貴方に伝えました
緑の彗星の言葉を伝えました

そしてスピリチュアルかもしれません

でも、もう1度立ち止まってください


あなたは、本当のあなたで生きていますか



私はメッセンジャーの「L」兎命です
ルシファーリゲル兎命です

共に楽園を歩きましょう


追伸

【チャネリング】


チャネリングとは、空のアカシックレコードと繋がる事です
ですが、お読み頂いてわかるよに
「その星」から送られて来る信号です

誰でも出来ないのか

古来の人々でさえ、出来る人は限られていました
それが「星の旅人」の特徴なのでしょう
日本ではこの能力を「巫女」と呼んでいました

女性に限定されていた訳ではありませんが
男性は「戦いの神」に取りつかれていたので、星の声などはかき消されていました。キリストやモーセなどから
男性にも能力が備わって来ます

私の1番インパクトがあるチャンネリングは

【救いは東の空からやってくる】


正直・・・隠していたわけではありませんが
少し言いづらくて
その理由は、ある有名宗教団体の教祖が

【救いは東の空からやってくる】と言っていたからです
その団体と間違われるのが嫌で、伏せていました
でも彼は私と同じ能力者なんだと理解しました

多分・・・暴走しているのは信者さんなのかなと
もう1つのあまり知られていない怪しい宗教団体の教祖も言っていましたね

そして、古来の「卑弥呼様」彼女も「東の空から救いはやって来る」と
必ず言っていたと思います。私には感じます

そしてチャネリングの特徴をお話しましょう


なぜ出来ない人がいるのかは、星の旅人でもありますが
恐怖が体を支配し、多分、死に至るか
精神病を患うからでしょう

沢山の方が「やりたい」と好奇心を見せますが

まず、あなたの目の前に「幽霊」が現れたらどうしますか
多分、恐れ逃げ惑い叫ぶでしょう
その感覚です

UFOの現象もまったく同じ
以前の私の見た「島くらい」の大きさの三角形のUFO
これを私が見た時に、不運にもあと3人そこに居ました

普段はみないのですが、私といると見てしまうので
そのうちの1人が「鬱病」になり入院しました

・無理無理無理
・あんなもんがあるなんて地球がおかしい
・俺等はもうだめなんだ

ずっとこんな感じです
でも多分、これが実際の現象でしょう
ですから、チャネリングもUFOも幽霊も
殆どの人には見れないのです

まあ幽霊は「神様」なんですがね・・・

【水と鳥居】

チャネリングは水と鳥居で行うとやりやすいかも知れません
もちろん鳥居の向こう側で体を水に漬け行うのですが

私の場合はいつも不定期にどんな場所でもです
まあ星空と緑色の隕石が殆どですが
そして

・こっちの会話には一切答えない

だから質問などして答えは返って来ないです
自分のインスピレーションで感じるしかありません
ダリルアンカさんは否定はしませんが
あんなに自由に出来るのは、私は経験した事がないので何とも言えません


もし、私には出来ないと感じても
諦める必要はありません
神社に行きお参りをし、星空に合掌をする
これは続けてください

いつかその時が来ますよ

その為の心の自由を手にする事です


【その星の神様】

これは間違いなく「宗像三女神」です
他にも言葉は違いますが

・弁財天
・厳島

などがそうです

少しおかしな話をしてみましょう

彼女等は存在しますが
三女神の司る意味もあります。それは

①体(正確には借り物)
②精神
③魂(空の声との共鳴)

まあ簡潔には今回お話をした事ですね
こうして人間は上昇します


【第7感とスターシード】

もし、あなたがなりたいのであれば
今回の記事はとても大切です
そして瞑想を続ける事です

そしていつか理解しますよ

「あれ・・・・わたし?」ってね♪

まあ、求めている場所と答えが180度違う事に気付くでしょう

それに気付くには「自分との対話」です

例え何年掛かっても出来ない、なれない
いつしかイライラするか諦めるか
そして気付く事ができれば、笑ってしまいますよ

仏教では「悟り」とも言うのでしょう

楽しみにしていてくださいね


【星の旅人】

私が感じる事の出来る仲間、いや星の旅人を紹介しましょう

コリーヌ・セロー
・アレックス・プロヤス(最強かも)
・松堂谷由美
・大阿闍梨
・庵野秀明
・甲本ヒロト
・美輪明宏
・武井壮

・卑弥呼(天照大御神様)
・宗像三女神
・キリスト
・モーセ
・空海
・北条まさこ

まあ、他にもいますがこんな所で


今回のお話はここまでです
個人的にはとても楽しく書けました
なので次もあればまた率先して書いて行きたいと思います

「良かったよ」と言う方は
「いいね・スキ」ボタンを押してください
シェアもしてくれたら面白いです

私ルシファーリゲル兎命が、何故か分岐点な気がします
スピリチアルの・・・
もちろん今までみたいな考察もおふざけもやっていきますが
「スピリチアルはあなたの最大の武器ですよ」と語られている気がします
確かに最近は全然やっていませんでしたから
ブレスレットに力を入れ過ぎて、文章や表現が少なかった気がします

大変申し訳ございません

この記事は正直・・・・人生最大の必要事項しか書いておりません
沢山の方が悩み恨み怒り考える記事でしょう
それがこの意味です

人生で1番考えなければいけない課題です

そしてお気に入りして頂けましたら
何度も何度も読み返してください
読む度に、色々なインスピレーションを感じるはず
そしてあなたは苦しむ事が多くなるでしょう


それは貴方が語り掛けているからですよ


本当のあなたが



皆様にオリオンの愛を

和柄紐の手作りむすひ職人ブレストラップ

こちらはリゲルがほそぼそやっているお店です
覗いてみてくださいね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?