見出し画像

ども、トドです

なんかさ、やりたい事沢山あるのに
全部空回りしてる( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

自分の思い出に紙の本を作ろうと
4万文字にも及ぶライノベを作って
表紙も全部順調なのに、印刷の設定がどうしてもズレる。マニュアル通りなのに
こんなんで1日費やした

そして具合悪い・・・・・
あきらめないルシファーリゲルも
さすがに心が折れました。

出版社の方いませんか(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)
売れる見込みないけど

漂白剤を大量に付けて放置プレイしてやったぜ

そしてもうお気付きでしょうが
リゲルのYouTube表チャンネルをぶっ壊しました
( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

いやね、ライノベ動画にしようかなと
チャンネルごと
この本の内容全部をさ

したらみんな無料で読めるやん
紙本は本当に自分の思い出にしたいだけなんよ

でも動画撮影もまだなんもやってない
誰か作って(⁠๑⁠´⁠•⁠.̫⁠ ⁠•⁠ ⁠`⁠๑⁠)
ナレーションもAiだとなんかうまくいかないし
俺の声だとなんか腹立つ

もう全てなかった事にしようかなと思ってる(笑)

生成AIで作ったオリオン座
全然ちゃうやんな

誰か俺にパワーをおくれ
そして
【なんだ!動画全部作ってあげるよ!】
って言って🛸

ん・・・・・節々が痛い
具合悪い時は子猫ちゃんの様に甘えたい

あ、俺トドだった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?