見出し画像

オリオンと未確認飛行物体、激写!

どうも、オオカミ青年リゲルですw
今日は何故か空に呼ばれましてね

【おい!リゲル!お前は一生貧乏だぞ!!】


やだおー!馬刺しかえないおー

てなわけで、オリオン座を撮影してきたのですが
まずは普通のお写真をご覧ください


綺麗でねす~でねす

この光の線の点々は「飛行機orヘリor人工衛星です」

そして、今回は撮れなかったのですが
流れ星は「線」になります(点々にはなりません)
スピードが速いからです


綺麗過ぎてうっとりしました

でも、問題の写真もあるんです

【UFO激写!!ついにリゲルが】


おふせせよ

ども、おおかみ青年リゲルです( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
早く見せろよなww

ではこちらの写真です



上部分をご覧ください

拡大写真

これ、飛行機や人工衛星ではございませぬ
何故か「線」だからです
いわば、流れ星くらいの速さで動いていると言う事

その他に考えられるのは

【この星の光がブレた残像】


確かに濃厚なんですが

他の星はブレてない


その星が万が一カメラがブレたとしたら、全体がブレますが
その場所以外ブレてない事が見てわかりますね

だからカメラはブレてない事が証明されます

万が一、人工衛星や宇宙ステーションなら
【点々になるか、Uターンはしない】

だからこれはもしや

リゲタクスゼイアンなのかもしれない!!!


いい!リゲルじーじのお店って絶対に検索するなよ
もうそこまで来てんだから!
あれほど検索するなよって言っただろ
リゲルじーじのお店は存在するんだから!!


まあ、でも
星の光がブレたとは思うんだが
何故まわりはブレてない

でも俺の頭の中に入って来たんだよ
宇宙人が

それに似たのがこちらです


延長しますか

宇宙いきてー
おれをさらってUFO----

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?