見出し画像

箱根白龍神社 2022年9月6日

ただいま♪
箱根白龍から帰りました
太陽が出たり、大雨が降ったり霧に包まれたり
沢山の八百万の神々と出会いました

でもまだあの時の黒蛇は・・・今日は見れなかった

動画は編集して後日投稿しますね

皆様の思いをしっかりと届けましたので、ご報告いたします


それでは、どうぞ★
※社の前は人が沢山いたので、となりの芝生でオラクリました


あうれねさん

今の現実をしっかりと受け入れましょう
「斜め上の視点」を発揮する時です
もう準備は整っています。何もいりません
ただ自分を信じる力だけ

キーワードは「貢ぎ」です
先人達は何故、神々に貢物をしてきたのか考えてください
見返りのない無償の愛が全てを見せてくれます

障害物と言うのは、案外「自分の心とプライド」なんです
もう1度言います「準備は整っています」

数字「25」


Hotooriboshiさん

いまスピリチュアルが輝いています
自分を信じる時が来ました
今までの服を脱ぎ、新たに生まれ変わってください
ちょっとセクシーな下着を着ると気持ちにセクシーさが出ます
それはやらしいのではなく、心に閉まってあるものを目覚めさせる為

大事な場面や大衆の場面で意味がわかると思います
怖がらないでね
もう時代は変わりましたよ✨

数字は「46」


ちありさん

いま神秘の炎を体に取り込み願いを叶えようとしています
でも時として炎は予想以上の力で叩きます
柔らかいイメージで、八百万の力を与えるのではなく
自分に一旦取り入れ、あなたが包み込んでパワーを相手に送ってください

自信の力が強いので、調整とバランスを覚えてください
「愛は花」「優雅に美しく」大空に手を広げて伸ばしてね

蜂蜜は毒でも、少量なら体に良い

数字「30」


るはさん

次のステージに立っています
ただ、せっかく新しい衣を纏っているのに、なんで古き衣に目をやるのですか。自分ばかり攻めて悔やみ後悔はもう置いて行きなさい
螺旋は蟻地獄にもなります
ですが、飛び出せば勢い良く翼を広げられます

始まりは誰でも怖い
でもそれは皆そう。蒼き衣を纏いて

数字「50」


HIKARI48さん

もう演じるのは辞めましょう

前回の記事の様に「鏡の前のあなたは誰ですか」
両手を握り祈ってください
その手は温かく、貴方の手でなんです

怖いんだよね・・・でも
その愛と優しさは本物でしょ
カードは子供の精霊
それはあなたを映しています

たまには現実から離れて無邪気に遊ぼうね♪

数字「7」

るるさん

正しい道を歩んでいます
今は全ての創造と繋がっている
その意味は「あなた自身が運命の人間」であるから

「頑張れ」の言葉で一体どれだけの人間が救われるのか
多分それは想像より遥かに超えた所で叶えられています
今の道は正しい

でも時として、辛い定めもあります
大いなる力には大いなる責任もあるでしょう
でも貴方の声は素敵で愛に溢れます


オカメインコさん

太陽が呼んでいます
天岩戸はもう終わっています
長いトンネルから出るのは誰の力でもなく、あなた自身ですよ
アメノウズメはただ踊っていただけなんです。
そこから顔を出したのは天照大御神自信

出たら何をするの?

光です。あなたは光を持っています

数字「53」

ルシファーリゲル兎命

25年の時を越えて数珠が切れました
本当に本当に長く愛した
これは区切り。良い意味での過去との区切りです
全てを解き放ちなさい
絶対に手放さないと誓った数珠。あなたはしっかりと生きました

夏の終わりに果実が熟します
古きを脱ぎなさい
それは持っていても幸運は訪れない
次のステージが待っています。覚醒の時

数字「9」

ここを見たみんなへ

トウモロコシは幸運を表します
そしてその効果を発揮するのは「分かち合い」です
全てに対して見返りがあります
何故人類が今まで育って来たのか
古来の人々はトウモロコシを神としたのか

マヤ民族とホピ族の言葉を思い出しなさい

オリオンのリゲルにはブルーコーンが輝きます
金は天下の回り物
優しさと愛も天下の回り物なんですよ

数字「10」「2」「6」


こんな感じでした

カードには様々なワードがあります
そして正位置と逆もあります

でもルシファーリゲル兎命のカードには「逆」は存在しません
何故なら

俺はルシファーリゲル兎命だから(´◉◞౪◟◉)ノ


またやろうね♪
動画作ったらみんな見てね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?