見出し画像

実は皆が素晴らしい事に気付いていない

domo、ルシファーリゲル兎命です
前回の記事の冒頭で

【まこさんい触発されて】

と書きました
まこさんて誰ですか?って問がありましたので

凄く変な言い方なのですが
なんだろ・・・記事をいつも待っている自分がいます
連続ドラマを見ている様で
(やらしい言い方で申し訳ない)

入り込んでしまいます

【あの頃に帰れるなら・・・手を差し伸べに行きたい】

俺が実は騙された人がいたんですよって前に書いたのですが
凄く状況も似ているんです
でもまこさんは違って【自分でしっかりと書いている】
向き合っているんだなって

多分過去の自分んを許せないと
書けないんじゃないかな・・・・
今が幸せじゃないと書けない気がする

人間てさ、自分が世界一不幸だと思ったりするじゃない

それでも簡単に言う人は
「飯食えるんだから」とか
飯が食えれば幸せなのかなって思う

飯が食えなくても幸せな人はいるでしょ

人は夫々が感じる幸と不幸がある
でもあの頃の自分は自分なんだ
誰もが何処かへ置いて来ちゃうけど

本当にそれで良いのか

あの頃の自分を、自分で抱きしめてあげる事で
1つ成長出来るんじゃないかな

もちろんね、今の自分が満足ならそんなのいらないよ
でももし、何処かで
何か過去に囚われているなら
考えて欲しいな・・・自分と言う素晴らしき人間を

世界中で定められたどんな記念日なんかより
あなたが生きている今日は、どんなに素晴らしいんだろう

高価な墓石を建てるより
安くても生きている方が素晴らしい

【リゲルさんは素敵な人だね】
多くの人が言うけど
実はみんなの方が素敵なんだって事に気付いて欲しいな

みんなお友達になってね
記事も読んでみて

心の【何か】を感じるなら

それが【君】じゃないかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?