見出し画像

ども、ルシファーリゲル兎命です

今日、新たに表のチャンネルで動画を48本削除しました
非公開にしているものも削除してね
なんか懐かしく思えた

チャンネル自体のYouTuberサイドの評価も最悪で
もう全部削除しないといけないんだけど
考察系だけは残した
いずれ裏チャンネルと合併できればなと

問題はね、サロンにも付いて来てくれた
都市伝説系の人達だよね
実に7割がそれだからさ
それもちゃんと対応しないといけないと思う

昔ね「1984」と色々騒いでいたでしょ
もう・・・始まっているよね
多分、マイナカードで決定的にくると思う

見え始めなどは、AmazonGOかな

俺が見た未来は
壁の仕切りが多い世界だった。ワクチンを打つのも一苦労な世界

これから差別が始まって行くのだろう
でもそれは人間の求めた世界でもある
「666の刻印がないものは、買う事も出来ない」いまこれが進められていると思う

思う?仮説?
いや、現実的に考えれば「こうなって当たり前」でしかない

みんながこれを理解する時に、自分に置き換えればいい

君が街で無人売店を経営するとしよう

でもそのお店の入り口には「ゲート」が置かれている
そのゲートは色々と設定が出来るんだ
そして下記の3つが設定出来たらどうする?

①万引き常習犯は立ち入りを禁止する事が出来ます
設定しますか、しませんか

②ワクチン非接種者を立ち入り禁止に設定できます
設定しますか、しませんか

③クレーマー常習犯を立ち入り禁止に出来ます
設定しますか、しませんか

ここから先は

1,662字 / 4画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?