見出し画像

諏訪2024

ただいま♪帰りました
旅動画は気兼ねに作りますので、暫く先です

ども、カワウソ大王です

寒い雨寒い・・・寒い、そして大雨
まるで龍神様に迎えられましたな

相方がデカくなりました
情熱八ヶ岳は雪
朝から八ヶ岳豚丼を食う
ほ・欲しい・・・俺は緑の河童かな
うん、これぞ狛犬だよね~

あ、ショップの方
かなり値段調整して、激安になってます
売れ切れ品も削除して見やすくなってますので

今日!買ってねw


ゆうさんに作って頂きました

ゆうさんはリゲル部屋のメンバーで、ショップもやってます


なんかうまそうではない、から買わなかった
金龍も旅にお供してます
あと30枚くらいください
赤龍でございます
夕陽とドリームキャッチャー
諏訪の龍でございます


ルシファーリゲル兎命、復活の儀

とても気持ちの良い旅でした
今までは諏訪大社に来る事がなかった
いや、正直自らこなかったのです

力のある「八剣神社」だけを参拝してたんですがね
呼ばれるまで待とうと
そして今回呼ばれまして
待ってよかったと思うくらいに良かったです

自分を見つめ直す事も出来ました


俺は龍神ではなく、狛犬である事

失っていた欠片を


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?