見出し画像

2022/1111

右手がパンパンになってきた
左手も負傷や
写真載せようかと思ったけど、あまりにもグロイので

でもね・・・
なんかさ・・・嬉しいんだ
ブレスレット作っていて、嬉しいんだ
1つ1つに「ありがとう」って感謝して

ブッタになった気分だった

ブタじゃねーよ

ちょっと最高に気持ち良いかも
人間ってのはあったけーんだぞって胸張って言えるから

さて、君の名はの後に
星を追う子供も見ちゃいました

面白かった


今度はアレやな、古事記のイザナギとイサナミのお話やね

でもね、なんの根拠も絵もないけど
桃太郎を凄くインスピレーションで感じたんよね。
新海監督さん、桃太郎入れたよねw俺の勘違いか

イザナミの黄泉帰りの描写も良かった
確かに肉体が必要なんだもんね

そしてまさかの地下世界
レムリアンシード

良い、新海監督いい!
おれ好きになった

藤井フミヤの兄弟なのかな?
おぎやはぎか

これはますます「すずめの戸締り」が興味をそそるね

あとは猫好きなのかな?
うん、猫を扱うとはとても良いと思います

宗像くんも、海洋民族と視点を取れば
村上海賊も捨てがたい
そうなると、スズメも確かにウズメの役割だが・・・
この監督ならもっとひねくれそうな感じもしないでもない

でもあの娘もマリア=ウズメでもあるし
桃太郎でもある

もしかして新海監督は壮大なスケールで桃太郎を見せているのか
(勝手な妄想なんでご心配なさらずに( ゚∀゚)・∵)

でも戸締りを考えれば、厳島も捨てられんよね
(ほぼ適当な考察ですww)


リゲルの戸締り


すずめはアマテラス・・・

アマテラス・・・ポーラ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


冗談抜きで「リゲルの子」って・・・言われたし

「つむの名は?」
「あだずリゲルどもうじまず」


いとうまいこラブ


黒曜石・・孔雀

ああああ!!


「君の名は」見つけました



やはりこの年代やんな
ガンモも鶏だけど

雀王とも見えるしね

うん・・・とりあえずは映画を見てみないと何とも言えない

今から「サイハラさん」見ます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?