見出し画像

正義のヒーローウルトラマン

※この連投は、1日空いた分です

全国のジジ様ババ様、お体は大切にしていらっしゃいますか
ニンニク羅王リゲルです

さて、今日はこんなお話を1つ

朝倉ミクル【ブレイキングダウン】知っていますか?
全国の不良を集めて格闘技をやろうと言う企画です

中々面白いので、男性陣は知っている人が多いのでは
女性の方は嫌いな人が多いかな

まあ全国の輩が集まり、オーディションさえも暴れまくる
私達ジジババには大変怖い企画ですね

さて、ここはリゲル部屋です
もちろん「多角的視点」と「斜め上」の視点で考えて行きましょう

まずはこの動画をご覧ください

今回のお話の主役「井原くん(19)」
薬物をやっている様な危なそうな若者です

みなさんはこの動画を見て「井原君」どう思いますか?

やっぱちょっと怖いですね・・・
若気の至りですが
女性の方は本当にすみません

でも男性の19才はこんな感じですかね
真面目もいれば不良もいる


では、少し私と見て行きましょう。

扉の向こうへ

リゲルの学校

ここから先は

1,720字 / 1画像
※注意 ただのリゲルの呟きだけの部屋です 有料記事等は通常通り、販売していきます 他のオンラインサロンと少し違い「部屋」です

ルシファーリゲル兎命が完全に自由に遊んでいます❕❕ 風の時代へ歩き、完全に隔離された空間でみんなと交流して行きましょう もう雑音無しで進み…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?