最近妙に伸びている過去の記事

 以前の書いて完全に忘れていたのだが、最近やたら読まれている記事がある。この記事だけで月間1万ビューを超える。それはこれだ。

 妙に読まれているのは最近OGが何かやらかしたのかなと思って見てみたが、特にこれといった事件はないようだ。せいぜい藤本美貴や辻希美が以前のような思い出話を繰り返しているだけのようだ。なんと市井紗耶香が繰り上げ当選するのではないかというニュースがあるが、本当だったら面白い。

 筆者はモーニング娘。に詳しく、一時期食い入るように見ていたのだが、本当にすごいグループだ。一時期爆発的にヒットしたかと思えばあっという間にブームは終わり、OGは思い出話ばかりである。乃木坂のようなアイドルと違って20歳前後で引退した人物が多く、なんと20代にして余生である。ただ、その瞬間最大風速があまりにも激しいので、いまだにあらゆる日本人が覚えている伝説のアイドルである。

 せっかく思い出したのでモー娘。メンバーのMBTI考察でも書こうかな・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?